blogが全然追いついてませんねー笑


まっいっか\(^o^)/



そんなこんなで
日曜日の話しとこ!




朝早起きしーの

うちのちゃん猫の手術~




去勢手術!!!
予約してあるから出すだけなんに
メッチャ待たされたー混んでて(ノД`)



急いで帰って用意していざ渋谷!



2回目のディノスセール☆w


最終日で安くなってるのとかもあって
迷ってセーター買っちゃった♡笑





ラーメン食いてー!



つって


下北沢移動!



やすべぇ入った♡



やすべぇって大盛りまで値段一緒やん?
だから、中盛り頼んだ♡←


けど
やはり食べきれずかにゃこにあげた。笑



デザートでサイゼ!


外雨降って来ちゃったから
そのまま会場時間まで時間つぶしてー




いざ
下北沢GARDEN!!!







FLAME再結成!!!


11月11日に11年目
征吾さんが加入したのも11月11日らしい!



素晴らしい日や(*^^*)



その名も




楽炎





央っちゃんが名付けたんだて!



入ったら超近かった♡


会場してからまぢ時間経つの遅かったけど

始まった楽炎。



鳥肌ヤバかった!


恭平がいるFLAME。



いやー
感動。



まぢでムネノコドウ押さえきれずにー


だった\(^o^)/笑



前日につべで予習してったから
なんとなく知ってるー!
って感じでは聞けたぜ!w



けど
昔の曲いっぱいでホント懐かしかった!!!



昔は恭平パートばっかだったんに
彼はむしろ少なかったー
マイク入ってた?←

他の4人もメッチャ歌ってたよ!


あと
danceね!w



上達。笑

よかた。笑





そんなこんなで

とても感動でとてもPeaceな時間と場所でした♡




また次やる!

って言ってたから
次からの新生FLAMEも楽しみ♡






しっかし


もー




伊崎の右典がねー




イケメン過ぎてヤバかった!!!w




おめめが常に
ハートになってました٩(♥ε♥ )۶私。笑♡







終わってプリって寿司食って帰宅!






帰り大知君ラジオ聞きながら帰ったんだが
もー彼は私の癒しです。

新曲のFar awayを宇宙初オンエアしたんだが
爽やかな素敵な歌だった(*´Д`*)♡


これも
作詞作曲だいちみうーら。

voiceもね。



こりゃ
売れたらお金ガッポガッポや!←





そんな話しはどーでもいいですね。笑





天才大知。

早く会いたいです。






残像←










からの



おじいちゃんセーター。←

Android携帯からの投稿