と呑んできたー♡

金蔵でお馴染みみんなのアイドル
すぎちゃんだよ(^^)

このblog呼んでる人の中にも会ったこと
ある人いるよねー!?←



こいつは1つ下なんだけど
やべーやつ!w


こんな写真しかなかったw


どんなにお偉いさんでも
みんな友達ー\(^o^)/
みたいなHAPPY野郎!

そんな彼女と急遽飲み行くことに!
ノリ最高だぜ☆w



仕事パパッと終わらせてー
すぎと合流~

うーん。
肥えてた(゚∀゚)w


超久し振りに会ったから
話しが止まんねーのなんのってw



すぎは
とうとう仕事を今年いっぱいで辞めるみたいで
今後2年の計画を立ててる!
って言って教えてもらった。





超楽しそうだった!!!



1月からスキー場で山籠もり
帰ってきたらムラスポで働きつつ
海外に向けての準備
9,10から1年間ワーホリ!



人生を楽しんでるよねーこれ。
自分の好きなことをやってるって感じ!




杉田革命起こすんだってw




いやー
カッコいいぜ
すぎ。笑




うちもさー
今年度でココ辞めようかと思ってたけど
やっぱりもぅちょい金貯めなきゃやばいよね。



4月で100万貯まってたのに
いつになったらそこまで戻せんの?
って感じーw
早く支払い終わってくれー!!!



150ぐらい貯まったら辞めようかな。


いつになるか分からんが。w









けどねー

すぎの話聞いても思ったけど




うちも





ワーホリ





行きたいなぁ、、、♡

Android携帯からの投稿