最近考えすぎだと思うんですがー


よー三浦の大知さんが夢に登場するのよ!w


この前の衝撃的な夢をご紹介。


多分うちは中学が高校生なん。


そこに大知君がスペシャルゲストで学校訪問!


一緒にバスケかバレーしてくれることに!w



けどさー
みんなはあんまり大知君の事知らなくてー
私は中でも熱狂的なファン←


そしたら
試合終わってみんな集合ー

みたいな
わちゃわちゃしてるときに

誰かがワンフレーズボソッと言ったんよ

そーしーたーらー


それに続いて大知君がアカペラで歌ってくれてー!
たしか、よーらー♪

もーバイヤー(Д)


からの

Magic Remix♪


ほらっひっかりだっす肌♪パンパン

微笑みかけるっつっき♪パンパン


つってノリノリ!

でー
うちは完璧に歌えるからもー
大知とデュエットみたいな感じになってw

で、感無量で涙ボロボロでー
大知君からのHug♡←


ひぇー


つってな。w




場面が切り替わり全体朝礼の場に大知君が
呼ばれてみんなに挨拶しててー
それを見てたんだけど



そしたら
まさかのカミングアウト。





女なんです。


本当はカナって名前なんです。




てー


ウケるっしょw




でも
夢の中の私は動揺を隠しきれない。



えっ
どーゆーこと。


嘘でしょ。



こっちにズンズン歩いてくる大知君と
ゆー名のカナ。

そりゃもー男顔で大知君なんだけど
女そのもの。

歳も何故か同い年設定w




槙ちゃん号泣。




"私ほんとーに大知君の事大好きなんですー泣"



優しいHug


"うんうん 大丈夫だから 大丈夫だから"

頭ポンポン



えー
どーゆーことですかー


あのFolderやってたときも
隠してたんですか?



そーだよーって。


えっ
パーマは?


セットしないとこんな感じなんだー。


くせ毛みたいな感じだった←



えーえーえー

つって。←



教室に移動してもアタフタO(><;)(;><)O



えっ
今高校生?

ってことは
シッキンの人たちよりも年下?



まぢかよっ


私はずーと女にキュンキュンしてたのかー?


えー
ぎょえー



そーしーたーらー


まーさーかーのー




大知が転校生ってゆう。



これから宜しくお願いします。



的な挨拶をしてて















目覚めた(゚∀゚)



もぅ夢の中の槙ちゃんも耐えられなかったのかな。
強制終了←







いやー


起きてからなんだったんだ



っていう気持ちになりました。笑




大知が男で良かった(*´Д`*)←







次の日の夢は大知と仲良しこよしの
夢だったからよしとしましょ♡笑













ウケるっしょw






はぁー




オーラスまであと4日。




早くきて欲しいけど
LIVE終わっちゃうのやーだー(/_;)



Android携帯からの投稿