with ひろこ(^^)



前日久しぶりに目覚ましかけずに
これでもかってぐらい寝まくってー
二度寝を繰り返したら
遅刻したお(・∀・)ゴメンナチャイ




原宿到着して
早速お目当てのEggs'n Thingsへ♡




看板もかわええ(*^^)

そして!

並んだー

まぁー並んだー

ヲタク話ししながら1時間ちょい並んだー




念願のオムレツとパンケーキ!!!

ほとんどデジカメで写真撮ったから
それはFBにでも載せますわー




クリームこんな乗ってるんだけど
このクリームがサッパリしてん☆

だから
もりもりいけちゃう(o^^o)

うみゃーだった!!!

けーどね
まぁオムレツも食ったから気持ち悪くなって
きてしもーて残したけどね←



満腹になってお買い物~
ラフォーレ久しぶりに行った!


OLIVE des OLIVEなんて入ってて
スウェットと
ジャケットと
スカート
買っちまった♡

全部可愛くてはビビった!
あと、お手頃なお値段ね(*^^)笑

池袋でも買おうと思ってるの何点か
有るから早く買いに行かなくちゃー!


こんなんじゃ
全然お金貯まらないぜ(・∀・)←


そんで
お買い物終えて運動がてら渋谷まで歩いた~


リニュったLOFT行ったぜ(^-^)

オシャンだった!



でー


最近考えててー



やっぱ決行しようと思ってー





買った♡













お手紙セット


アリスで超可愛いの(*'▽'*)




これをねー

毎公演彼等に渡そうと思って。


前公演の感想とか
ヤバかったとことか



乙女っしょ!?←


乙女ってか単純にあなたのここやべーよ!
もっと見てーよ!

あーしてよ!
こーしてよ!


ってゆーのを直接伝えたいだけ←




だから

まずは

水曜日のだいちみうーらのLIVEから
書いて持って行こうと思います(^^)



そんなこんなで

あっち行ってこっち行ってってして
仲良く湘南新宿で帰宅しましたー!







結果



ヲタクを許してくれる男と出会いましょう


 


ひろこありがとーう!
楽しかった(*^ー゚)♡

Lead君次あるといいね!笑







ブサイク♡

Android携帯からの投稿