誰かーしょぼんドンッ
26日のa-nationのチケット2連番買ってくれませんかー(PД`q)!?あせる
行く人居ないけど,行きたいっていうんだったら,私で良ければ全然行くし!!キラキラ

このままだと私破産します…しょぼんハートブレイク

詳細ひらめき電球


●日時:2007/8月26日(日)
   ◎会場 13:00
   ◎開演 15:00

●場所:味の素スタジアム

●出演アーティスト:

 TRF・浜崎あゆみ・倖田來未・大塚 愛・東方神起・AAA and more...


 ◎サプライズアーティスト

  米米CLUB mihimaru GT

 ◎オープニングアクト

  天上智喜・前川紘毅・MAY

 ◎シューティングアクト

  高杉さと美・夏木マリ・mink

 ◎パワーステージ

  光上 せあら・SHORT LEG SUMMER・DRM・5050・Mother Ninja・宮脇 詩音



●席:下層北スタンド 25列目 269-270番の2連番

  ◎スタンドは屋根があるので,雨天の場合でも心配無し!

   日もたぶん当たらない!!w

  ◎比較的中央よりなので見やすい!!





一応定価7800円だけど,相談してくれればいくらでも安くします!!

誰かー

居ないかな(ノд・。)?

でも,急すぎるよね。



まッ!少しでも気になった方はすぐ連絡くださいショック!チョキキラキラ
あと,みなさんの知り合いでチケット買ってくれそうな人いたら,連絡してくれませんかーガーンあせる
マヂお願いします。