満喫中のどーも!キラキラ
ぽっくんです(^ω^)ドキドキ


一昨日わМКУ(-さっち)で

今年王冠2王冠2

の海波に行ってきましたラブラブ!キラキラ

いやァ~
人がメッチャいてやばばかったけど,楽しかったドキドキドキドキドキドキ

浮輪で沖まで行ったりー
ボール買ってバレーやったり(・∀・)音符
青春バンザーイッて感じだたラブラブ!

あッ!ひらめき電球
あと海の家であいのりテレビのグラサンに会って写真カメラ撮ってお話したねッq(・∀)p音符



星空わそのまま海の音を聞きながら
キラキラキラキラ*゚☆+゚花火゚+☆゚*キラキラキラキラ


まーぢ綺麗だた!ドキドキ
\(゚Д゚)/こーんなでっかい花火があってスゴかった!笑w



帰りわ電車が止まるというハプニングがあったけど無事帰宅家したひらめき電球




昨日わ寝坊しまして急いで用意して原宿DASH!DASH!

そぅ!キラキラ

キラキラ観覧車EXILE GALLARY観覧車キラキラ


最終日行ってきましたラブラブ!ドキドキ
バンビが1時間半ぐらい遅刻したから一人で原宿ふらふーら台風

いつもわ行かないような道とか入って楽しかったニコニコチョキ笑w

バンビと合流してご飯食べて ナイフとフォーク

いざッ!!
出陣⊂⌒~⊃。Д。)⊃ブーン



かッ…かっくいいーラブラブ!
入ってすぐの特大パネル欲しいドキドキ
部屋の天井に張りたいドキドキ

あきら様ァ~
やっぱりカッコイイ人わ小さい頃からカッコイイんだなァと確信ニコニコキラキラ

マキダイまぢ字下手くそーニコニコ爆笑あせる

タカヒロの何とか焼きスゴかったキラキラ



ッてな感じでギャラリー満喫しましたドキドキ帰り,係の人に今日EXILE来るか聞いたら絶対にきませんと言われてしまいましたー(PД`q)

日記に時間があれば行きたいとか言ってたのに結局来ないのかよーしょぼん汗彼達も忙しいですな…。



バンビちゃんバイトだから先にばいばーいパーキラキラ
ゥチわまた一人で3時間ほど竹下で買い物して帰宅しました家DASH!


原宿わ楽しいなァ~音符
10日以降お金持って買い物行こうねッ!バンビ(・∀・)キラキラ







ッてか!!
ダルビッシュ有とサエコ付き合ってんだってね!!!!
付き合ってるだけかと思ったら妊娠3ヶ月だって!!!!
びくーりしたぜッΣ(Д';p)pあせる
付き合い出したの今年の春かららしくて~もぅ妊娠3ヶ月ッてコトは…

手が早いですねーダルくんラブラブ!!笑


折原さん!
あのヌードやったコト監督に怒られたらしいですよニコニコあせる爆笑ドンッ
また,今回も怒られちゃいますねハート


サエコ私と同じ11月16日生まれ


でもそんなの関係ねぇ!!

はいッひらめき電球
おっぱっぴぃ~(・∀・)/音符