今日は↑こうなった卒業生さんとの動画のご案内です💖 

 

✔︎やりたいことがわからない 

✔︎やりたい仕事をやっているはずなのに全然余裕ができない 

✔︎自分の人生を生きていない

 ✔︎親や周りの人の顔色を当たり前のように伺ってしまう

 ✔︎やりたいと思っても無理だと思って諦めてしまう

 

こういう時って

なんでかブラック企業とか

人間関係でも同じように なんだかいまいちな状態とか

ずっと頑張っていても報われずに疲れるような状態になっていたりとかって

するんですよねぇ

 

先日もインスタのストーリーズにも

↓画像をあげたら



 

反応いただいたんですが

今回対談した卒業生ゆきちゃんも

まさにそんな感じで

なんと最初に就職したところは こんな昭和か!

って超ブラック😂

 

これみて

「こんなところが最初の会社だった!」って送ってきてくれましたw

 

 

 

対談で話してくれたとこでも

よくよく考えたら

時給200円!?

 

→救急車で運ばれて退職したり

→求人ないところに活路を開いたり

→福岡で短期派遣探すつもりが

 東京の憧れの(でも、面識もない)先生からスカウトきたり…

もうわけわかんないでしょう!?笑

 

で。今では

元々大の苦手だったはずの

しっかりとしたコミュニケーションをとりながら

憧れの先生でありオーナーを支えつつ

指導者としてメキメキと信頼を得て

 

日本で知らない人はいない有名人さんと

お仕事することになりそう驚き

 

どうしてこうなっていったのか

どんな道を歩んでいたのか

15分くらいの動画でお話聞いてるので

ぜひ見てみてくださいね〜!

 

 

本人もびっくりするほどの

お仕事のシンデレラストーリーのよう😆

 

そして

わたしもこんな風にやりたいことがわかるようになって どんどんぐんぐん進んでいきたいな】と思われたら!

 

特別セッションへどうぞ❤️

 

90分全力で今のあなたの魂があなたに伝えたいこと

どうやっていって欲しいのかをお伝えし

そしてそのままその魂の声に沿って生きていくために

自分の魂としっかりと繋がっていく方法をお教えしている講座のご案内をさせていただきます☺️

 

自分の魂の声をしっかり受け取れるようになると

ゆきちゃんのように 周りの想いでなく

自分のやりたいことに向けて一歩一歩確実に進んでいける力がついちゃって

人間関係も劇的に変化していっちゃいますよ〜✨

 

LINEでは

無料動画セミナー

【目の前の現実がガラッと理想通りに変わる方法】

もプレゼント中✨

 

image


https://lin.ee/KupMixA


 

ぜひ受け取ってみてくださいね♡