久しぶりに満月のメッセージです♡

 

LINEにてABCを送信していただくと8月6日まで

自動で一言メッセージが届きます〜✨

 

なんだか自分の【何を】【どう】出したい(=育てたい、表現したい)のか

【自分自身で】決めてみようねってことのよう。

やりたいこと、才能みたいなことですね。

 

【決めようね】ではなく

【決めて”みようね”】なのは優しさでポイントw

 

このメッセージを受け取っていただいてる方の中には

【決めたら変えちゃいけない】と思っている人が

いらっしゃいそうなので

とりあえずの仮決めでいいんだよ

後から何回かえてもいいんだよってことなんです

 

でも、決めるのは【自分】でやってね

の傾向が強いように感じます。

 

なんでかというと

心の中には候補が浮かんでいるからです♡

ただ決めるのが苦手だから決めてないだけ。

 

で、その決めたものに大して

どう動くのかも決めていいんです。

 

ガンガン行こうぜ!でもいいし

いのちだいじに でもいい(ドラクエネタ、わかる人いるかなぁ笑)

自分の活かし方も正解はないんです。

強くいくことがいいわけでもない。

 

ただね

もしもガンガン行きたいのなら

それが今までの自分っぽくなくても

そんな自分を受け入れてあげてもいいんじゃない?って気配もw

 

 

そんなわけで

決めるためのヒントになるメッセージを

これまたお久しぶりにABCでお届け!

 

LINE公式から6日まで自動で一言メッセージが届きます。

 

 

 

そしてただいまLINE公式では

無料動画セミナー

【目の前の現実がガラッと理想通りに変わる方法】

をプレゼント中♡

 

どうして周りはどんどん変わっていくのに

わたしは変わっていかないのか…

なんてことの理由がわかりますよ✨