気持ちは先に進みたいのに

新しい生き方へとシフトしていきたいのに

今までの生き方に停滞感を感じているのに

 

どうしても一歩進めなくて

違和感のところから脱することができなくて

 

このままでは嫌だ

もう、ここに引っ掛かり続ける自分には飽き飽きだ

本当に自分で自分の人生の舵取りをしたい

 

そう思っているあなたへ

 

 

どんな過去があっても

今がどんな状況でも

どこからでも人生は変えられる

 

image

 

今ってね

本当に本当にのところで

【あなたどうしたいの?】って問われていて

過去のしがらみやら

誰かの価値観やらで

押さえ込んでいるものや

執着を手放して自分に目覚めていく時だと思うんです

 

こちらでも天体的にもそうだってお話をしているので

まだご覧になっていない方はぜひ

↓↓↓

 

 

そこがどうにもならない…というか

動けないところにはまってしまっていると

イヤイヤ期になっちゃっている方や

とても喪失感を感じる出来事が起きてきている方

(ご自分や周りのご病気やご逝去や、離別など)

などいて

本当にとにかく【動けない】

動きたいのに

誰もこの気持ちをわかってくれない とか

 

なっちゃってたりしませんか??

 

 

 

 

 

上記の動画でも話しているんですが

スタートの気配がずっと流れているんですよね

(それで

「なんかやらなきゃ」とか

「今のままでいいのかな」とか思っちゃう)

 

で、17日から

より流れが変わって

スタートしやすい気配はありつつも

その【やりたい】に対して

鉛がこう…ドーンと

のしかかるような感覚になっている方もいそうで。

 

その鉛は

【過去からのそれを手放してはいけないよ】

というささやき

 

 

気持ちは先に進みたいのに

新しい生き方へとシフトしていきたいのに

今までの生き方に停滞感を感じているのに

 

どうしても一歩進めなくて

違和感のところから脱することができなくて

 

このままでは嫌だ

もう、ここに引っ掛かり続ける自分には飽き飽きだ

本当に自分で自分の人生の舵取りをしたい

 

そう思っているあなたへ

 

 

どんな過去があっても

今がどんな状況でも

どこからでも人生は変えられる

 

ということをお伝えしたくて

 

 

わたしの数々の黒歴史…というのか

数々の鉛になる経験たちをLINEで綴って

(いじめ、仲間外れ←も規模大きくてドン引きされたw

モラハラ離婚、パワハラ退職

ストーカー、誘拐されかける等を

手を替え品を替え30年以上受けてきた汗)

(最初に悪意を向けられたのは4歳で「なんか知らないけど嫌い」でいじめw)

(あ、この業界でも嫌がらせを受けたことがあるから40年かもしれないw)

image

(13歳この後もクラス中から無視されてたし

結婚後はモラハラ突入だったなぁ(遠い目)

そして↓この感じ…暗い〜笑い泣き

image

 

 

本気で人生はどこからでも変えられるんだってことをお伝えさせていただこうと思います。

 

このストーリーを受け取ってくださった方に

本当の自分へと目を覚ます本気のセッションを特別価格でご提案させていただきます♡

 

 

限定3名さま

    

通常90分22,000円のところ

5,500円✨

(15分の講座等の説明を加えます)

 

さらに本日と明日は開運日ということで♡

明日までにお申し込みいただきますと…

セッション時、アカシックから

【今のあなたに必要なギフト】を受け取って

お伝えします✨

(なので計120分ほどお時間空けておいてください😂)

生徒さんたちにはお教えしていて

メニューに取り入れている方もいるけど

わたしが単体メニューとしてやることはないので

幻のメニューです♡

 

例えば今の自分には亀と虫眼鏡、ショベルカーが出てきましたw

なぜこのアイテム?が出てきたのか

どのように現状に活かしていったらいいのかを

お伝えします。

わたしの今回の場合は

自分の性質についての意識の持ち方

お仕事での見方、進み方についてのようです✨

(あ、もっと詳しくお伝えしますよー!)

 

本来のあなたを目覚めさせ

あなた自身の人生を歩み出すスイッチになればと思い

こちらの特典を加えてみました!

 

 

 

※体験をお受けになった方や

セッションを受けたことがある方でも

本気で月子に関わりたい

講座や継続セッションを受けたい!

受けた方がいいのか話を聞いてみたい!

というお気持ちがあればぜひぜひ♡

 

 

 

LINEから受け取ってくださいね!

 

 https://lin.ee/O1LAJIn

 

 

 

 

ちなみに今はそこから

本当に信頼して敬意を持ってくれている友人や生徒さんたち

尊敬する起業仲間でもあり、サポートしてくれる方々

そして、家庭人としての成人女性としては

とことんポンコツなわたしのことを

(いやまじで、ヤバイですからねw)

誰よりも能力を信じて、サポートし

苦手な家事や細々とした事務経理を

一切引き受けてくれる12歳下の旦那さん

が周りにいて

 

得意なこの仕事に専念し、収入の面でも柱として生きていけるくらいに

活動させていただいています♡

(それでも「想像以上にお安い」とか「追加でお支払いしなくていいんですか?」と

言っていただけるのが嬉しい( *´艸`))

 

こちらのご紹介してくださった記事を読んでいただくと

いかに抵抗、鉛持ちオンナだったかわかるかとw

 

 

ということで

LINEにてお待ちしておりますね♡

 

 

 https://lin.ee/O1LAJIn

 

 

 

 

image