割と毎年書いているのですが

この時期は芽吹きどき。

芽を出すということは相当なエネルギーが動きますよね?

 

そういう時は変化も大変起こりやすいわけです。

断捨離にもってこいな時期でもあります。

 

手放すものを、変化嫌だよーと握り締めていると

とーーーーーーってもしんどいかもしれません😂

 

かくいうわたしも

物凄い眠い数日を過ごしていました。

 

インスタのストーリーにはあげたのですけど

もう気を失いそうなほどでw

スッキリさせにお世話になっている神社さんにいってきまして

いらない感情やらエネルギーやらを松ぼっくりにこめて

(ごめんよ、松ぼっくりさん)

海にポーイっと投げてきました笑




 

そこから気づいたことがあってまた自分に衝撃を受けたのですけどそれはまた別で書くか喋るかしたいと思いますw

 

その日から服を捨てたり、模様替えしたりして。

下着とかパジャマ、布団関係全とっかえしたい衝動に駆られておりますw

 

というわけで

満月は過ぎてしまいましたが

久しぶりに皆さんへのメッセージと

参加型のメッセージ企画をLINE公式でやろうと思います♡

 

よかったらLINEからご参加くださいね!

 

まずはこちらをご覧になってくださる皆様へのメッセージをば。

 

あなたがこの先ともに進みたい

ともに磨きあいたい魂の仲間という人たちは

どういう人ですか?

今のあなたがどうであっても関係ありません。

どんな人と過ごしていきたいですか?

 

どんな未来を作っていきたいですか?

その未来を作るために話しあえる人は

どう言った人たちですか?

 

ご飯だって、これを食べたいと思わないと

材料も揃えられないし

食べにだっていけないんです

 

レストランに入っても、席についても

『〇〇ください〜!』とオーダーしないと

出てこないでしょう?

 

メニューにあるのに

『これをわたしは頼んでもいいんだろうか?』って

思いますか?

 

もしも、色々考えちゃって

無難なところを選ぼうとする自分がいるとしたら

きっと【何かがあなたの望みを抑えています】

今出てきたがっている【何か】は

根っこが深い、とっても昔からあるもの。

 

でも今のあなたはそれをこえられます

こえてオーダーできます

 

そのために様々なことをやってきて

こえてきて

積み重ねてきたあなたですから☺️

 

今はもしかしたら不安定に感じているかもしれませんが。

 

それも例えていうなら

船の揺れが初めてで、落ちるんじゃないかという不安定さに怯えている感じなのです

 

本当はちゃんと波に浮いていて

乗っていて

進んでいるのです

 

だからどうぞ安心してください

 

安心してあなたはあなたの魂の目指す場所を目指していいのです

 

 

 

書いていて、なるほどなぁやら

知っているんだけどねぇやら

色々思っておりましたw

 

必要な誰かに届きますよう♡

 

そしてそして。

こちらの画像からABCを選んで



 

LINE公式から

A

とか送信してみてくださいね!

 

日曜日いっぱい自動返信で選んだカードのメッセージが届くように設定しておきます♡

 

もしもBとCが気になったら

B

だけ送った後に

C

とだけバラバラに送信してくださいねー!

 

 https://lin.ee/O1LAJIn




 

↑こちらから

 

ただいま

✨わたしだからできること✨

【魂の声】から引き出す魂トレ

3日間無料動画セミナー❤️🎁

 

 

大ボリュームのPDF 34Pのプレゼント

【魂が望む“わたし”生きる人生へ✨】

をLINE登録特典として

プレゼントしております♡

 

まだ受け取ってないよー!って方はぜひ〜!

 

image

こんな表紙で

image

こんなこと書いてありますよーーーー♡