気づけば1ヶ月ぶりの更新になってしまいました!

ありがたいことにずっと講座やセッションを

させていただいていてマジで気づいたら1ヶ月経ってました滝汗

 

10月

『今まで経験してこなかった経験、時間の流れ方』や

『ずいぶん久しぶりな経験』をして

とってもしんどかった方も多かったのではないでしょうか?

 

わたしやわたしの周りでもそんな方がちらほらと。

 

でも!

 

大変でしたねーーーーーではないんですよ!

 

そのことで

『わたしはこうしたい』とか

『わたしはもうこれは嫌だ!』とか

はっきりしてきたんじゃないかなと思うのです。

 

らしくなる】キッカケに

なったんじゃないかなぁ。

自分の本当の、本来の

望む世界が見えてくるキッカケ。

 

で。

そこに抵抗していたり

これは【ブレーキ】だって思おうとがんばったり←

していると今もしんどかったりするかも?

 

十日前にふっと書きたくなって

FBとインスタのストーリーズに

こんなことを呟いたんですけど

 

 

何となくだけど

また切り替わり感

それを無意識で受け取って

焦ったりモヤモヤしたり

している人も多そうだけど

 

そんな方は自分以外の焦りを

感じてることもあるから

まず『わたし何に焦ってる?』

ってきいてあげてほしいし

 

もしかしたら

『何かしたいけど、変えるの怖い!』

かもだから

▷新しいことを始めるとか

▷何かを思い切ってやめるとか

そんなことをやると良さそう♡

チャレンジすることを

許可してあげてほしいなぁ

 

予想外にいろんな方から

ご連絡をいただきました。

 

そうそう

星読みアロマのよーこさんからも♡

 

 

 

そんな星の動きになってきてるってご連絡が( *´艸`)

 

でね。

 

後半の

『何かしたいけど、変えるの怖い!』の人で

始めたい新しいことが浮かんでいるのにできなかったり

やめたいことがあるのにやめられなかったり

していると、なんというか

いつも以上に

ずぅーーーーーんって感じになってるかも?

 

だってもう今のところに飽き飽きしてるんだもの!

 

動きたいんだもの。

 

やりたい、やめたいんだもの。

 

でも【今とは違う】から不安になっちゃう

でも。

ただそれだけ。

 

今とは違う。

よくなるんですよー!

よくなるための変化、ですよ!

 

違う場所に行くとか

違う人と会うとか

私たちってストレスを感じちゃうけど

 

もし、今

あなたがモヤモヤしてるなら

ちょっとがんばって

えいやってその動きたい、やりたい、

やめたい、変わりたいにしたがってみてほしいなぁ。

 

違和感感じているのに無視していると

どんどん違和感は大きくなって

【変わる】のが大きな強制力になっちゃったりするから

(それを待っちゃってる人もいるけど汗)

今、やっちゃいませんか?

 

動き出した人たちは

『大変、大変』ていいながら楽しそうw

 

またそれが動きたいのに動けないあなたの

胸にチクチクなってたりする、から。

 

一歩、どうぞ勇気を持って。

 

今望みたい未来を選択しませう♡


わたしはかわいいもの“も”好き”♡