本日対談ライブをするおかよちゃんのはなし。



 

おかよちゃんははじめセッションに来てくれて

そのあと講座を受けてくれたんです。

(結構間は空いてるw)

(いろんな紆余曲折があったww)

 

 

で、ね。

 

講座なので、もちろんわたしがお教えすることがあるわけです。

 

 

ベースというか準備すら基本はあるけど

その人その人の形を作っていきます。

で、講座の中でもとことん自分に向き合っていただくし

自主練めっちゃしてもらいたんですねw

(そのための講座だし!受けたら終わり、じゃない♡)


 

そうするとその人らしい見え方とか

その人が大切にしたい部分とか

見えてくるわけです。

 


 

その中でおかよちゃんらしい活かし方を

探した最終回。

 


それはできました。

 


そう。



壷スキャンw

 

 

 

こういう見え方得意だよねー

こういうところやるのが似合うよね

楽しいよねー!

 

じゃあこうしてこうしてみてー!

 

って感じw



(これはノート術受けてくれたときw)

 

 

使っていることは全部講座の中でお教えするもの。

 

 

なんです

 

が!!!!!!

 

 

 

めっちゃ声を大にして言いたい

 

わたしは決してそれをできない真顔

 

 

 

え?って思いませんか?

 

わたしが教えることでできていて

わたしが組み合わせたもの、なんですよ。

(磨いたのはおかよちゃん)

 

でも、わたしできないw

 

できないというかわたしがやることじゃないし

やってもハマんないんです♡

 

 

何が言いたいかというと。

 

ここでも書いたけど

 

才能って唯一無二。

 

 

 

教えたからって上、じゃないの。

 

だってわたしがいくら

いいなーって

それ楽しそうだなー♡って思っても

わたしがやることじゃないそれをやっても

おかよちゃんがやるほど輝くことはないw

 

 

わたしはわたしがお伝えすることをお伝えするし

 

おかよちゃんはおかよちゃんがお伝えすることをお伝えする

 

もちろん似たようなことを言うことも

沢山あるみたい、なんだけど

 

切り口も違うし

持っている雰囲気も違うしね

 

だから聞いてくださる方も

求めているものも違うんですよー!

 

 

それを知ってほしいの。

 

すごいあの人もやってるから今更とか

思う気持ちってめっちゃわかるんです

(わたしもそうだった!!!)

 

でもあなたからしか聴けない人がいる

あなたが伝えることでしか入っていかない人がいる。

 

ってわたしは思うんです。

 

 

だから、本当に伸ばしたい才能を伸ばすことは

絶対にやったほうがいい。

 

 

 

ちなみにおかよちゃん、まじでエグいくらいの意識と環境の変化をしています( *´艸`)

 

 

セッション提供量もだけど

パートナーシップも

お勤めの環境も

だからもちろん経済的な豊かさも。


 

経済的な豊かさが一番、目がいきやすい

と思うんだけど

一番じゃないんですよね実は。


本来の自分のままで周りに信頼されることや

自分を活かせることが幸せで嬉しくて

そこに勝手に経済的な豊かさがついてくるんですよ。

 

 


それを是非知ってほしいなーって思うのです!!!


と言うことで本日20時30分からのインスタライブ!見てくださいませー♡

 

https://www.instagram.com/tsukiko_message/?hl=ja