ご訪問ありがとうございます♡

 

あらゆる魂の声をお伝えしています月子と申します。

 


 

 

 

 

【魂からのVoice】セッションとは

オンライン、対面、またはお写真をいただいてのお電話などで

お話しを聴きながら、頭、心、魂からの声を感じ取り

今のあなたに必要なメッセージをお伝えし

本来のあなたに気づいていくセッションです。

 

 

人はうまれるときに(ガッチリかゆる〜くか等の違いはありますが)テーマ、やりたいこと、課題を決めてきています。

同時に『自分で決めた幸せの形』というものも存在します。

ですが、怒られたり、人と違うと感じたり…などと

様々な出来事で分厚い洋服や鎧を身にまとい、『自分で決めた幸せ』へのルートを

遠回りしてしまうことがあります。

 

 

 その遠回りしている理由の根本に気付き

あなた自身がまるごと本当に納得していないと

似たような問題(と思うような)出来事に何度も出会ってしまうことがあるのです。

 

 

そこで、高次元でもある魂の声だけでなく

思考、感情という3次元の部分である

頭、心の声もしっかりときいていきます。※

 

(※高次元の声は、ありがたいこと、なるほどなと思うことも多いですが

時間や肉体や、経済的な部分は持ち合わせないので『そうは言ってもさ〜、こっちは肉体あるのよー』などと言いたくなることもあるのです(笑)

傷もつくこともないので、思考や感情が納得しないこともあります。

 

どこかが納得していないと『まだやりたい』になるので、似たような問題課題を引き寄せることができる完ぺきな生き物なわたしたちなのですチーン

 

 

あなたが蓋をした感情、想いや矛盾に向き合い、あなた自身を知り、ゆるしていくのです。

 

 

頭、心、魂の3つの声のクセを知り

それぞれに納得し始めると

今まで何をやっても自分をゆるせなかったり

頑張っても頑張っても自分を好きになれなかった方も

段々と自分を許すことができるようになり

ニュートラルで楽な状態になっていきます♡

 

 

 

 

 

 

生きていくうちに、《気づいたら》そうなってしまっていることも多いので

はじめは『なんで苦しいのか、なんでモヤモヤするのかわからない』

ということもありますが

 

 

3つの声の矛盾や、不一致に気付くことで

 

【あなたをゆるしていなかったことに気付きます】

 

 

【あなたを生きていなかったことに気付きます】

 

【あなたが当たり前にできるそれが、大切な魅力だったことに気付きます】

 

 

気付いたら、ゆっくりと、でも確実に

《あなたのための選択》をできるようになっていくのです♡

 

 

 

例えば

 

右矢印楽しそうに、お友達も多そうに、充実してそうに見えていたのだけど

実は誰にも心をゆるせていなくて、なのに

人の犠牲になっている、なんかうまくいかないと思っていた方が

本当に信頼できる人間関係に足を踏み出し、人に頼れるようになり

生まれて初めて、自分から恋愛感情を持て

あっという間にパートナーができたり♡

 

 

右矢印『我慢してきたんですね』という言葉に号泣していながら

『その意味がわからないです』というほど、ご自身の感覚、感情に

蓋をしてきていた方が

喜怒哀楽が豊かになり、その思い出の傷をご自身で感じ癒せるようになったり♡

 

 

右矢印持病で『外に出られるのはいつまでか…』というほどに絶望し

声も細く、ご自身のことを話すこともできなかった方が

旅行、夜遊び(笑)、お仕事もできるようになり

好きなこと興味にも取り組まれ、ご自身のこと、思いも積極的に話せるようになったり♡

 

 

 

 

 

本来のあなたを思い出すということで

受けていただいた方々には

『やっとわたしを生き始めた感じ!』

『楽になって、楽しいことが増えた!』

『やりたいことができた!』などと言われています♡

 

 

 

自由なcats…(笑)
 
 
 

 

わたし自身、2010年にアニマルコミュニケーションに出会うまで

自分への価値も、やりたいことも見出せずとても苦しかったのです。

 

自分以外の思考、感情、想いに振り回されていたことに

うまれたときからの当たり前だったので気付くことができず、

『なぜこんなにもわたしは弱いのだろう』とか

『やりたいことが見つからないのだろう』とか

『ダメなのだろう』とか、、、

 

とにかく自分を責めてばかりいました。

 

 

自分で自分をせめていると、周りからも責められることが当たり前で

さらに自分にダメ出しを続けて。

 

察し過ぎて疎まれても、それしかできないと思っていたので

とにかく周囲の想いを察して動いて、少しでも役にたとうともがいていました。

 

 

もがけばもがくほどに、特に同性のなかでは浮き

嫌われたり、いじめられたり。

 (一時期は人間不信になり、多数の人の前に出られない状況にもなりましたが、

厳しい祖父に知られるのがこわくて、家で休むこともできず

必死に学校に通ったり、意味もなく歩いて時間をつぶしたりしていました。)

 

また、最初の結婚ではいわゆるモラハラという感じだったので

どれだけ気を遣って動いても、喋っても

やってもやらなくても毎日怒られ、責められ

萎縮し、さらに怒られ…

ある瞬間感情がピーーーーーーっと心電図が停止したかのようになくなり

逃げるように実家に帰り、第三者に入ってもらい時間をかけて離婚したこともありました。

 

 

 

ですが、このお仕事に出会って、高次元の声やわたしを本当に想う人たちの声にも

散々抵抗して、言い訳して(笑)頭の声も、心の声も納得いくまできいていって

 

それまで我慢していたことにすら気付かなかった

《おさえていた感情(怒り)》を、今の旦那さんに出すことで

ダメなところも、能力もゆるしていけました。

 

その結果、今では疎まれていた部分が感謝していただける部分へと変わって

それでお仕事をさせていただいています♡

 

 

大好きで楽しい講座生なみなさま♡講師だけど助けてもらいまくりです(๑˃̵ᴗ˂̵)

 
 他の人ができることを羨んで自分を否定して

できないことにチャレンジしたり

できることを本来でない形で使うよりも

できることを知り、認め、のばしていったほうがずっとずっと楽しい世界でした♡

 

 

 

 

学生時代にブスや整形(実際は眼鏡を外しただけですが)と言われ

欠点しか目に入らなかった自分の顔も

その当時の欠点と思っていたところは変わらないし、あるよなぁとは思いますが

歳を重ねた今のほうが好きだなぁと思えています♡

 

 

40過ぎて初コスプレ♡ウイッグできないー!を撮られてました(笑)
 

 

 

 

 

もし、今、あなたが

なんだか同じことを繰り返してグルグルしていて、うまくいくはずなのにいっていなかったり

 

周りのゆるせないことばかりが目に入っていたり

 

逆にご自身のことが許せず、ダメなところしかわからなくなっていたり

 

周りと自分はどうしてこんなに違うのかわからず落ち込んでいたり

 

自分の想いや夢がわからず、不安だったり、焦っていたり

 

していたら。

 

 

それは優しさや、おそれから内側に置いてしまった《蓋》のあけ方、

身に付けてしまった《鎧の脱ぎ方》がわからなくなっているだけなのです♡

 

 

蓋をあけたら、鎧を脱いだら

最初はこわいかもしれないけど

 

『こんなにわたしは軽くて楽だったの?』

『できてることあったんだ♡』

『目の前に沢山手は差し伸べられていたんだ♡』

『楽になって、幸せになって良かったんだ♡』

 

って

人生を歩むことが楽しくなりますキラキラ

 

 

他の誰でもない、あなたが思う《幸せ》を知り、肩の力を抜いて生きていきましょう♡

それでも、愛される世界なんですよおねがい

 

 

 

 

みんなが、うまれる時に決めてきた才能、能力を思い出していったら

それだけでニュートラルで楽に協力し合えて安心できる世界なんです♡

大好きがいっぱいあります。

 

だってみんな違うから。

できるところも、できないところも違うから。

無理なく違うから。

だから、フォローしあえるんですよ♡

それぞれが輝けるんです。

 

 

そんな世界をあると知れたら、もうあとはどんどん色濃くしていくだけ。

どんどん自分を世界にいかしていくだけ、ですキラキラ

 

 

継続セッションでは3カ月の間

2週間に1回60分のセッション(計6回)

FacebookメッセンジャーまたはLINE@でのフォロー付き

(でてきた感情や、ご質問など、何でも送ってください)

で、あなたが本来のあなたに戻るサポートをします。

 

 

 細かく、何度も3つの声を知り

まるごと納得したあなたは

【今までも望みが叶っていたこともわかってしまう】ので

これからは『自分の等身大の想い、望み』を大切にしていけるようになるのです。

 

 

そしてご自身の思考のカラクリもわかってくるので

だんだんとご自身で陥りやすいパターンに気付き、抜け出していけるようになります。

 

 できないところにバツをつけるのではなく、できるところにマルをつけていけるようになります。

 

他の誰にもできない《あなた》の役割、魅力、能力を最大限にいかして

あなたの幸せを楽しく生きていきましょう♡

 

 

殻を出るときにはキツイこともあると思います。

でも、あなたのなかの本当の想いを知っているわたしが、受けとめて支えます♡

3ヶ月で、あなたがあなたにマルがつけられる世界の入り口にわたしと一緒にいきましょうおねがい

 

 

 

右矢印継続コース(モニター価格)

魂からのVoice  60分×6回   97,000

(3ヶ月マンツーマンフォロー付き)

 

 

 

 

とりあえず一回受けてみたい!という方には

 

 

初回限定お試しコース

90分セッション

1ヶ月マンツーマンフォロー付き  30,000→27,000

 

もあります。

 

※通常は90分15,000 以降30分5,000(フォローなし)です。

 

 
 

セッションのあとは、蓋をしていた、我慢していた負の感情が一時的にでてきやすくなることもあります。

変わらないようにという力が、周囲の人や環境でゆり戻しという形で出てくることもあります。

 

そのでてくるものに1つひとつ向き合っていけるフォロー付きがオススメです♡

 

参考記事

右矢印『何言ってるのかわからないけど、涙がとまらない〜!』

 
 
 

 

 

 

 

こちらのメニューが気になった方は

こちらへどうぞ↓

 

 

 

 
LINE@からも大丈夫です!

下矢印下矢印こちらから登録お願いします下矢印下矢印

友だち追加

バナーからできない方は

https://line.me/R/ti/p/%40vzg0066j

 

↑こちらから♡