ご訪問ありがとうございます♡


昨日のおはなし会、はるちゃんがいい感じにまとめてくれていたのでまるごとコピぺしようとブログ書いてます(笑)

しかし、【うちゅうじん】【ちきゅうじん】が枕詞だったはずが

いつの間にやら【変態】で統一されとる滝汗滝汗滝汗

ま、変態なんですけど(笑)

{67C9C0A3-F866-4ED1-AA17-D36A360DF07C}


付け加えるとするなら、今回から明確にその方その方にあわせたBGMをYouTubeからさがして流す形に勝手になっていったのですけど←ワークするかしないか、ワークの形すらも勝手にできたので(笑)

これがまた、ワークが進むと納得の選曲になっていく面白さもありラブ

そうして、ほんとはるちゃんも、わたしも

お互いがお互いをいい感じに刺激して

生き方も能力も変容を起こしあっていますので

ふかーく、でも、たのしくワークが進められています♡


おはなし会でも

【わたし】に意識を整えるおはなしや

今の地球、宇宙の流れから

今目覚めてきている方々の使命というか

【生き方】のおはなしなど。


必要なことをそれぞれがお伝えさせていただきましたキラキラ

楽しかったーーーー!!!


さーコピぺですよ〜(*´∇`*)

**************


昨日開催しました

変態はると変態月子のおはなし会&コラボワーク

ご参加のみなさま

ありがとうございました!

 

 

濃い~濃い~時間となった昨日

再認識しましたことがあります。

 

 

月子ちゃんとのワークなのですが

やはり発掘ワークでもある

ということ。

 

 

その方が秘めている能力や役割を

掘り出しているのです。

画像に含まれている可能性があるもの:2人、座ってる(複数の人)、室内

 

みんな素晴らしいものを持って生まれてきています。

ですが自らはなかなか気付きにくい。

 

 

わたしたちが(主に月子ちゃんが)

発掘をしていきますので

自らの素敵な部分に気付いていただいています。

 

 

わたしにはそんな部分があるんだ~

と受け取っていただいて認識をする。

 

 

そうすることで

その素晴らしい部分が滲みだしていきます。

 

 

そこに居るだけで

輝いているという状況になっていくわけです!

 

 

ワーク後はというと

みなさま、

お顔が表情が血色がよくなっていらっしゃる。

 

 

それが毎回なのです。

 

 

視点が違う2人です。

1人では出来ないことが出来るうえに

多角的な視点でみていきますので

発見、気付きくことが多いのが特徴。

 

 

進化を加速させていくワークです。

 

 

9月も開催しますが

日程は後ほどお知らせいたしますね。

 

 

わたしたち2人も

驚くスピードで進化をしています。

 

 

かなり深い部分までみていきますので

進化をする覚悟

わたしを生きる覚悟が出来た方

お待ちしておりますね!

 

 

 

そのほかに

イベントをいくつか開催することになりました。

 

 

おもしろ可笑しいたのしいイベント♪

 

 

こちらのお知らせも楽しみにしていてくださいね!

 

 

地球をたのしんで生きていこ♪


ゆめみる宝石ただいま募集中
【キャンペーン中セッション】ごまかせなくなる♡おしゃべりリーディング

流れ星今後の予定
9月おはなし会&ワーク
9月魔法の杖を材料からさがしにいこうツアー♡
10月ハロウィンイベント♡
11月  一十博士来福(予定)
2018年 一十博士マヤの叡智講座福岡開講(予定)


クローバーお知らせクローバー
ベルmenu♡
アニマルコミュニケーション、魂からのお手紙、虹の橋からのお手紙も随時募集しております音譜 
お問合せ、お申し込みはお気軽にこちらまでドキドキ

「知らせる」で読者になっていただけると、とってもとっても嬉しいですドキドキ