ご訪問ありがとうございます♡

毎日毎日、面白いことが起こります(笑)
そして、最近出会いも面白いの。

今日出会った人も待ち合わせのお店に入ってこられたら
『あら〜?友だちがいる?』みたいな(笑)
※初対面です

{52BFE024-8726-42B6-8088-1809E793B207}
(お茶の予定が、軽くごはん。)

年齢も性別も違うけど、めっちゃ笑って
めっちゃ楽しんで、知ってたな〜って思って帰ってきましたよ爆笑

先日のナンパ(笑)した彼女も
『人見知りなのに話しせてる自分に驚いてた(笑)』っておねがい
でも目があった瞬間から、お互い笑顔あふれてたんだよなぁ♡
どうやらお仲間さんルンルン

旦那さんが『2人を引き合わせるために参加したんじゃなかろうか』って言ってました(笑)



明日も新しい経験と出会い〜〜照れ


何が楽しいのか?
何が…

あ、今日気付かせてもらったこと。

【足し算に目がいくけど、引き算が大事】

いるものをどんどん見つけていくよりも
いらないものをてばなすこと。

シンプル。

【わたしはどうありたいのか】
そのために今必要のないものを抱えこんでいやしないか。

博士のセミナーでの話にも通ずるな…

今やらない、やってないことは
ちゃんと(意識上で)蛇口をとめるように
エネルギーを分散させない。

繰り返しきくということは、私に必要ということ。

ああ信頼する友人2人にも言われてた!滝汗滝汗滝汗

エネルギーを注がんでいいとこに注いでる、優しすぎって。

あ…旦那さんにも…
寛容さと器の大きさといらん優しさを混同するなと…ゲローゲローゲロー


っっチーンチーンチーン
一部ほめられ…いや、長所でもあるだろうところを言ってくれてはいるのですが(笑)

よくみつめよう〜♡

ぜんぶ、新しい出会いも経験もわたしが健やかなわたしでいられるようになるために起きているキラキラ

あ、また開催報告じゃない記事書いちゃった(笑)

{FC97D3EC-4128-4DBF-A582-88B89A314026}
わ、でっかい鳥がこんなところに!と思ってたら
このあと狩りの瞬間の目撃者になりましたびっくり


ゆめみる宝石ただいま募集中のイベント
7月25日(火)16:00〜21:00 時間を外した日のお祭り♡

流れ星今後の予定
6月25日(日)音遊び(予定)7月に変更します
7月6日(木)シェア会、おはなし会
7月25日(火)時間をはずした日に遊ぼう♪
11月  一十博士来福(予定)
2018年 一十博士マヤの叡智講座福岡開講(予定)

※長野は都合により延期になりましたm(_ _)m

クローバーお知らせクローバー
ベルmenu♡
アニマルコミュニケーション、魂からのお手紙、虹の橋からのお手紙も随時募集しております音譜 
お問合せ、お申し込みはお気軽にこちらまでドキドキ

「知らせる」で読者になっていただけると、とってもとっても嬉しいですドキドキ