月と猫~動物たちと人との心をつなぐお手伝い~.。*♪・アニマルコミュニケーションがもっともっと広がりますように・♪*。.-CA3K03640001.jpg
自分用に朝フェアリーちゃんのカードを一枚ひいていたら
何気にみなさまへ~とよぎり
ポロッと一枚飛び出してきたのでプチメッセージ☆
 
【休む】ということを大事にしていますか?
 
休日という意味はもちろん
 
カラダを休める
ココロを休める
思考を休める…
 
頑張っている時間も
楽しんでいる時間も
ぼーっとしている時間でさえ
あなたの肉体や頭は
緊張していたり
考え続けていたりしていることが少なくありません
 
一度…一時でいいのです
意識して緊張や思考や悩み
そういったものを手放して
いつも頑張ってくれているあなたのココロやカラダを
あなた自身を休ませてみては?
 
新しい視点が浮かんできたり
スッキリして、今までと違う動きが簡単になったり
するかもしれませんよo(^-^)o
 
 
 
…その後、改めて自身にひいてみましたが
同じカードでした(^^;)
 
カラダや頭やいろいろが私を支えてくれてるんですよねー。
 
以前、まりまりさんの講座のなかで
心臓に感謝して、ヒーリングした時のことが思い出されました。
 
喜んでいるのがわかるんですアップアップ
 
そのあと、すごくカラダが元気になってあたたかくなって…
血行もよくなりました(笑)
 
 
【休む】ことを頑張るんじゃなくて
【休む】ことを大切にする時間、環境
作ってみようと思いますo(^-^)o
 
 
ただいま募集中です☆
 
キラキラチャネリングメッセージキラキラ3800縁
キラキラアニマルコミュニケーションキラキラ5500縁
キラキラアニマルコミュニケーション講座キラキラモニター価格40000縁
 
ご質問、お申込みは
tsuki.to.neko☆ezweb.ne.jp
tsukikota☆yahoo.co.jp
(☆を@にかえて)まで
よろしくお願いいたします(*u_u)キラキラ