月と猫~動物たちと人との心をつなぐお手伝い~.。*♪・アニマルコミュニケーションがもっともっと広がりますように・♪*。.-CA3H0581.jpg
先日、モヤモヤピークに近かった時
『ダメだあ~っ』ってなってお友達に電話しました。
 
2か月前に出産したお友達キラキラ
 
ちょうどタイミングがよくて、お家に遊びにいくことにドキドキ
 
うまれてすぐ病院で会って以来の息子ちゃんと出迎えてくれました。
病院では家族以外は直接会えなかったので初抱っこ!
 
あ~もうなんてかわいいの!!
 
グチャグチャになっていた心が
出そうになっていた涙が
どこかに消えちゃいました(笑)
 
そして
 
これを書いていたら、彼を通したメッセージを受け取っていたことを思い出しました。
 
 
シンプルだけど
シンプルだからこそ
心に響くメッセージ。
 
ダイジョウブダヨ
 
胸の奥にポっと暖かい灯が点った感じがします。
 
Sちゃん、翔太くん
幸せ時間をありがとうドキドキ
 
 
 
そういえば最近貼ってなかったなーということで☆
ただいま募集中です♪
 
キラキラチャネリングメッセージキラキラ3800縁
キラキラアニマルコミュニケーションキラキラ5500縁
キラキラアニマルコミュニケーション講座キラキラモニター価格40000縁
 
ご質問、お申込みは
tsuki.to.neko☆ezweb.ne.jp
tsukikota☆yahoo.co.jp
(☆を@にかえて)まで
よろしくお願いいたします(*u_u)キラキラ
 
赤ちゃん、胎児ちゃんとお話しするメニューも正式に加えようかなぁ~