最近させていただいたカードリーディングのあとのお話しのなかでもよく言っていたことなんですが
 
何をするにも 何を悩むにも
自分が何を望んでいるのか
どうしたいのかを
はっきりと知ることが大切で。
 
当たり前のように思われますが
意外とわかっていなかったり
気づきたくなかったり…(汗)
しているんですよねーあせる
 
最近の私自身がそうでした。
(今も多少。笑)
 
ずーっと
【自身の状況をわかりなさい。知りなさい】
【感情を整理しなさい】
と上から直接やカードを通して言ってもらったりしていたんです。
 
それでも
モヤモヤモヤモヤ。
 
わかんないもんは わかんな~い!!
 
でも実は
【わかんな~い】じゃなくて
【わかりたくな~い】だったんです(^^;)
 
尊敬するお友達Sさんや
ほかの人、しゅうぞう(笑)、カードにもわかりやすく
チャネリングしたら?
自身と対話したら?
ハイヤーさんにきいたら?
と言われてたのにも関わらず、無意識に何だかんだ理由つけて逃げてたんです。
 
やーっと観念して、すこ~し話して
【わかったよ~じゃあそんな言うなら、わかりやすく何か現象として見せてよー!】
と言っちゃいました汗
 
そうしたら、ちゃあんとわかりやすく物事がおきました☆
 
【今の私を私がわかるための事象】が。
 
私は相反する2つの感情を同時に持ち
それをいけないことだと思い
自分のなかでぼかしてごまかしていたんです。
 
ただそれをそれと認めるだけでいいのに。
 
感情をもつことに【いいも悪いも】ない のに。
 
まだ【ジャッジ】したいんだなぁ。
 
 
そうわかっただけで、ストンと何か腑に落ちた感じがしました。
『いいじゃん。それで』
そう思えて楽になりました。
 
いろんなことに いろんな人に感謝して。
 
回り道だって
もったいないって有り難いこと言ってもらえたって
自分らしく私のできることをしていこう。
自分らしく私の道を進んでいこう。
 
(きっとまた悩んじゃうけれど・笑)
 
みなさまに感謝をこめて。
愛してますドキドキ