月と猫~動物たちと人との心をつなぐお手伝い目指して精進中な月子の日記です~-image.jpg
ボブくん、もうお散歩覚えちゃいました月と猫~動物たちと人との心をつなぐお手伝い目指して精進中な月子の日記です~-グラフィック0804002.gif
昨日のお昼に病院~お散歩行ってから、車庫(ボブくんのお部屋)での粗相が一度もないんですよキラキラ
はやい月と猫~動物たちと人との心をつなぐお手伝い目指して精進中な月子の日記です~-2hOON8_70.gifお利口月と猫~動物たちと人との心をつなぐお手伝い目指して精進中な月子の日記です~-2hOON8_70.gif
 
お部屋から出て行く、私たちの後追いするようになったし…
 
何より、昨夜から纏っている空気(オーラかな)のくすみとか陰りが晴れたみたいなんです月と猫~動物たちと人との心をつなぐお手伝い目指して精進中な月子の日記です~-60P600132_DCE.gif
誰もシャンプーするわけないのに『あれ?毛がきれいになってる…?』と思って気がついたんですけど(笑)
もう…日々楽しみです(≧▽≦)
 
 
それから大事な報告を忘れていました!
なんとボブくん、フィラリア陰性だったのです~月と猫~動物たちと人との心をつなぐお手伝い目指して精進中な月子の日記です~-グラフィック0802021.gif
山で過ごしていた野良ですから、絶対にいるだろうと思っていたのに�
先週土曜日のシークレットエンジェルガーデンでcimoaさんにカードリーディングしていただいた時
『奇跡を期待しましょう。だから大丈夫ですよー』と言っていただいたんですが『これだぁキラキラ』と音符(感謝)
 
あ~もう幸せ月と猫~動物たちと人との心をつなぐお手伝い目指して精進中な月子の日記です~-ファイル1319.gif