昨日アミカスで またまた色々と気付かせていただけてウキウキな私です月と猫~動物たちと人との心をつなぐお手伝い目指して精進中な月子の日記です~-ファイル0818.gif
今から管理センターっていうのに…月と猫~動物たちと人との心をつなぐお手伝い目指して精進中な月子の日記です~-emojiD_01_067.gif
 
昨日アミカスに行く途中では、目の前&左側から出てくる車&右側で駐車場の車が「・・11」2台と「1111」でキラキラ
 
ママフェスでは新たな出会いに、目から鱗な気付きが2つ月と猫~動物たちと人との心をつなぐお手伝い目指して精進中な月子の日記です~-グラフィック0802021.gif
 
昨日届いた女神カードで
「今日の行動を見守り、助けてくれる女神を教えて下さい」
とお願いすると「イシス」が月と猫~動物たちと人との心をつなぐお手伝い目指して精進中な月子の日記です~-glnfuueq7530310.gif
 
私、実はミュージカルオタクでもありまして…
某大手劇団の大好きな演目の一つに「イシスの神の子」が出てくるんですね。
その彼女は【悲しみを乗り越え、厳しい決断を愛をもってくだし、時空をこえて愛に満ちた心でそれを見守る】んです。
「あぁ、彼女のような心でこの事にむかえば大丈夫だ」って思えました。
 
また突然【不安をもって接してはダメ。愛で包めば全て大丈夫】というメッセージがきこえました。
 
しかも午前中の予定が午後からになったら、連れてくる子をつないでおく場所の改修が急に今日来てくれることになって、ちょうど帰ってくる頃に終わりそうだしo(^-^)o
 
う…なんだか自己満日記になってますが…(笑)
とにかくキラキラキラキラで行ってきます月と猫~動物たちと人との心をつなぐお手伝い目指して精進中な月子の日記です~-60P600132_DCE.gif