月と猫~動物たちと人との心をつなぐお手伝い目指して精進中な月子の日記です~-CA3A1283.JPG
昨日最近女の子にケンカ売っちゃってた 元々すごく優しい男の子猫Bくんと話してみました月と猫~動物たちと人との心をつなぐお手伝い目指して精進中な月子の日記です~-ファイル1344.gif
 
母に叱られてたBくんは 私からも叱られるのではないか…といじけた顔して逃げ出しましてニコニコあせる
 
それを追いかけて、撫でナデ揉モミしながらコミュニケーション開始キラキラ
 
 
私「どうしたの?何かあったの?」
 
B「…もうイヤなんだガーン
 
私「なにがイヤなの?」
 
B「……………(言いたくない)」
 
強く言葉にしてはくれなかったように感じましたが、気持ちが伝わってきました。
 
どうも優しいが故にストレスが溜まっていたようです。
 
我が家は仔猫で保護してくることも結構多いので、優しい子(だいたい男の子)がお世話してくれるのですが
大人になったら 全く恩を忘れてイジメたりするわけですショック!
そのイジメられた子の一人がBくん…あせる
 
愛情を持って育てても育てても、7~8ヵ月経つと虐げられる…
積極的な子たちにおされて、私たちのところになかなか来られない…
それがもうイヤだと…
 
私「ごめんねぇ。もっと早くお話しすれば良かったねぇ…。
 BくんはBくんだよ。こんなに男の子らしくて、かわいくて、優しくて柄もカッコ良くて 毛もふかふかで…
 最高だよドキドキ大好きだよドキドキドキドキドキドキ
と、沢山伝えました。
 
この頃から舌を出してくれて、喉をゴロゴロ~ラブラブ!音符私にすりすり~キラキラ
 
しばらくそうやって過ごしてから迎えた今朝。
 
お台所の以前よくいた場所に戻ってきて、甘えるBくんの姿が~月と猫~動物たちと人との心をつなぐお手伝い目指して精進中な月子の日記です~-グラフィック0804002.gif月と猫~動物たちと人との心をつなぐお手伝い目指して精進中な月子の日記です~-ファイル1319.gif
 
まだ不安になる時があるのですが、こうやって行動を見せてくれると
伝わってるんだなぁ~キラキラと とっても嬉しくなります月と猫~動物たちと人との心をつなぐお手伝い目指して精進中な月子の日記です~-image8.gif
 
日々精進して、皆さんのお役に立てるようになりたいです月と猫~動物たちと人との心をつなぐお手伝い目指して精進中な月子の日記です~-ファイル0928.gif