本日我が家に


こんなモノと


こんなモノが届きましたラブラブ





とらぼのふるさと


モジーノ家 からの贈り物ですプレゼント





注目はここ、えーっと
“お酒に合う濃厚なお味”……じゃなくて


“ティアハイム小”の方(この便箋もかわいい!!ラブラブ)で、
ご存知の方も多いかもしれませんが
『ティアハイム小学校』という保護猫さんの施設です。





我が家は昨年、
このティアハイム小学校のクラウドファンディングと出会い
返礼品として猫砂を希望しました。

その猫砂がとても良くて、
猫トイレのたくさんあるモジーノ家に
オススメしてみたのです。


しっこ玉の取りやすさによりトイレ掃除が減り、
ニンゲンだけでなく
とらはるコンビも虜となったお砂ですよキラキラ





難点としては飛び散りがすごくて、
おかあはしょっちゅう
「公園の砂場かビックリマークビックリマーク」と言いながら床を掃除しています。

が、
今や定期購入にしているくらい
本当に良いお砂なのです。

食べてもヘーキらしいので、
飛び散った砂を食いしん坊娘がペロペロしても


心配なしっっ爆笑(てゆーかペロペロすなよ…)





このかわいいボトルも、その猫砂も、


ティアハイム小学校さんの購買部 」で買える
支援商品です。





オラとしてはすっごいオススメなんだけどさあ


どお?つかった??





はいはい、圧かけないで!笑い泣き





そんなこんなで突然訪れた


ひとあし早いハッピーバレンタインでした音譜
(ねぇ、なにしてるの?( ´-`)チーズのかほりするの…??)





ヒヨコおまけヒヨコ
「あら、今日ははるじろちゃん出ないのね」
と思ったそこのアナタ…


安心してください


ここにいますよ!


ね!!!!!笑い泣き