さてさて2日目。


気になるお天気は…





晴れっ晴れ


あぁ、よかったDASH!





ここに来る時に毎回楽しみなのは、
近くにあるカフェでの朝食。


今回はウインナーコーヒーと
出来立てクロックムッシュ。


サイコーの朝でした黄色い花





とっちゃんは、


トンネルから海を眺めます。


秘密の隠れ家みたいで楽しそうね。





そしてキミとキミは、寛いでくれるのは良いけれど
どこででもプロレスするのねぇ…


それはそれで、楽しそうね。


さてと、出掛けますよー。





今回は、クルマで10分程のところに見つけた
貸し切りドッグランへGoですよ音譜





出かける前にこんな状態でまどろんでいたし、
貸し切りドッグランなんて初めてだし、


たとえビビって全然ランしなくても
慣れるまでゆっくり過ごせるようにと、
2時間予約したのですが…





なんとまぁ


着くなり楽しそうじゃないですか合格





まわりになーんにもない


広くて静かなドッグラン、


サイコーだね!
ひゃっほいだね!!





…でもゴメンね、
ちょっとあたしたち
お昼ゴハンするね。


いやいや、まさかそんなに
着いてすぐはしゃいでくれると思わなかったし


ニンゲンも食べ物持ち込み自由だから、
そのつもりでしたし…


すぐ食べますから、待っててください汗





さ、おまたへ!


あそぼあそぼークラッカー





初めての貸し切りドッグラン、


こんなにはしゃいでくれると思わなかったので


嬉しすぎる予想外でした。





はしゃぎまわるしきごん、


ボールを2個取る欲張りしきごん、


帰りたがらぬ飾ごん


すべてが可愛くて、最高に楽しい2時間でした。





そしてそんな最高の2時間のお値段、
なんと


200円っっ✌️


サイコーかよ( ノД`)キラキラなひととき。





この場所にも、飾にも
「ありがとう」のキモチでいっぱいになった


しあわせのひとときでした。





ヒヨコおまけヒヨコ
ランrunしきごん