昨日からあいにくのお天気ではありますが、

今月予定している

てんこさん黒柴ちっくんとのドライブ旅行に備えて

少しでもデイズさんと仲良くなってほしぃなーと、

本日は近くのホームセンターへ・・・


乗せてからひと騒ぎするものの、

結構くつろいでくれるので安心です。


ペット用カートに乗せると

先頭に立ち、前を見たがるので

わりと好きなんでしょうか、乗り物ぽ~


ホームセンター内にはたくさんのよそ様わんこがいるのに、

てんこさんはいい意味でも悪い意味でも

他のコに興味なし・・・


キャンキャン吠えられても見向きもしないし、

興味を持って近づいてきてくれるコにも

基本的にいつでもどこでもぷいっちょで、


「あちし、イヌってのにはあんまりきょーみないのよねー」


てな、状態ですえっ・・・


そんなわけですから

寄ってきてくれたコ達へは母と私が愛想を振りまき、

「ごめんねー」とか「ありがとねー」とかしてまわる、

そんな日々。


他のコ達にしてみれば「おめーじゃねーよ犬

ってなかんじなのでしょうがガクリこちらもついつい

わんこ好きの性分が働いてしまいますので・・・。



というわけで今日もよそわんには我らが微笑み振りまき、

てんこさんのごはんとおやつを買って帰宅。





来週まで晴れマークが見当たりませんが、

こうしてちまちまお出かけ出来るといいなー▼・ω・▼