ボート釣りとは前後してしまいますが・・・


2月の半ばに 熱海&土肥へ1泊で出かけてきました♪


もちろん・・釣りは・・なしえっ


軽く・・一日目は 京葉道路→首都高→東名→


小田原厚木道路→海岸線→熱海→目的地 梅園車



房総族の釣り日記

まだこの日は梅も5分咲きで しかも 雨・・・


にもかかわらず たくさんの人出した・・



房総族の釣り日記

桜と比べると今一つ華やかさには欠けますが


それなりに いい感じでした。


で・・一路土肥温泉へ ♨ 


今日のお宿・・のお部屋です♪


房総族の釣り日記

房総族の釣り日記

ちと贅沢に 部屋に温泉付きの目


で・・次の日・・同じく今度は 修善寺の梅園へ



房総族の釣り日記

房総族の釣り日記


こちらは熱海よりさらにまだのようで


3分咲きの感じでした。


こちらはの人出は パラパラでした(笑)


で・・帰りの箱根への峠からの写真で帰宅です。



房総族の釣り日記

以上 釣りなし旅行でした叫び


追伸・・土肥の港の堤防を視察しましたが・・


釣り人3人・・・釣果・・なし・・でした。


水深ありそうですが・・澄み切って 


底まで丸見え(^_^;)   ちなみに団子釣りでした。


夜釣りか 濁りが入ればいい感じに見えるのですが・・



明後日の夜 房総へ再び出撃します♪グー