今年最後の釣りへ行ってきました!

場所は・・そう・・毎度おなじみ大規模です波


いつもの時間に出発 勝浦には0時着  予報では風が強く・・寒い・・

着いてみると 確かに激寒だが 風はそれほどでもない♪


偵察に堤防に・。・ガーン なんと 二人しかいないww

話を聞いてみると21時ごろに雨が降り出し みなさん退散したとのこと・・

釣果を聞いてみる・・・NG  丸出だめ夫らしい・・って 古!年齢バレバレシラー


頑張って!といいつつ 自分は朝4時まで 車にて 仮眠・・ぐぅぐぅ


4時起床 道具を持ち いつもの場所へ・・先ほどの二人組みは・・いない(^_^;)

つれなかったのか・・・


さて コマセを撒きつつ 仕掛けを用意・・電気浮きにて釣り開始!  

5時・・6時・・7時・・8時・・ここまでの釣果w

フグフグフグフグフグフグフグフグフグフグフグフグフグフグフグフグフグ この位は釣ったと叫び

もちろん 針も 7 , 8本は持っていかれましたドクロ

一面・・上から下までどこにでもいるらしい・・  ショック!

コマセを手前に撒いて 沖に投げても  沖にコマセを撒いて 手前に投げても

餌がカイズのいる棚まで落ちることなく 付け餌がなくなる爆弾


まさかの 坊主?・・  が 粘り勝ちクラッカー


9時過ぎにやっと24センチのカイズ君ゲットグッド! もちろん後は続きません・・

あの手この手で ガン球を打って 重くして 沈下をはやめてみたり・・棚を変えてみたり

13時まで粘ってみましたが   釣果は カイズ2枚 へだい3枚・・白キス2匹・・以上!


先週と違い 9時くらいまで トウゴロウはおらず 豆も見えませんでした。

先週のことがあって 鰯カラーのシンキングミノーを持参しましたが・・・回遊なしえっ

ま・・用意するとこんなもんですww 



房総族の釣り日記