待ち合わせに遅れるとか

さっき買った服後悔するとか

映画の始まる時間なのに急がないとか

ジョナサンもガストもデニーズもあるのにサイゼじゃなきゃやだとか

いちいち優柔不断な子


私は
いいよ、

大丈夫だよ、
ばっかり言って


それでひとりでちょっとイライラ。


ひとつひとつは些細なことじゃん。


イライラしない。


笑わなきゃ。


けど
ほんと許せないのは
それに付き合っちゃう自分で。


そのせいで他の人に迷惑かけちゃったのがすごくいやで。



でもそれって結局、
誰にも嫌われたくない、
誰にでもいい顔したいっていう自分のエゴなんだよね。










そんなこと言ったって

やっぱりみんなに好かれてたいよ

いいやつどまりでもいいよ

雑用やるの当たり前になって

誰も見ててくれなくてもいいよ




見ててくれる人って誰かしらいるもんね。