今日は真珠記念日 | うえだンちの日常

うえだンちの日常

日々の雑記。時々たっちゃまが出てきます。ジャニーズが嫌いな方はスルーでおk。

真珠のアクセサリー、持ってる?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


ピアスを持ってたけどずっとつけっぱなしで、

シャワーとかも浴びてたから、

土台からぽろっとパールが取れてしまった😨

こんな使い方してたら壊れるよなー、

でも毎日付け替えるのも面倒くさいな、

と試行錯誤の上、

瞬間接着剤でくっつけて、

ZOZOの下取りサービスに出したら5000円くらいで買い取ってくれた(^ー^)

でも高いピアスは使う毎にメンテナンスしないとなと反省しました。

またパールのピアス欲しいなー。