使いきり底見えコスメ&スキンケア | うえだンちの日常

うえだンちの日常

日々の雑記。時々たっちゃまが出てきます。ジャニーズが嫌いな方はスルーでおk。


ビオデルマの水クレンジング。
良かったですよ。
乾燥肌向けのもあるらしいので、今度はそっちを使いたいな。

YSLのセラム。
けっこう前からなくなってたんだけど、空ボトルだけ取っておいた。
もう廃盤なのかな?我は新しいセラムを探しておる。

URGLAMのアイブロウ。BR03だったかな。
普通のブラウンだったような気がする。
今はBR01のライトブラウン使ってる。
これめちゃスルスルって書きやすくて善き。
ただ⬇

後ろのぼかすブラシのキャップがが取れやすい。
まぁあるだけでも親切設計なんだけどね。

サボリーノ使いきりました。
もちろんストックはあります。

エレガンスのラプードル。
これはカツンヲタしてたときから使ってる。
良かったんだけど後は隅っこを使うだけ、って時に肌荒れして使うのやめて放置してたやつ。
最近発見して使ってる。今のところ肌荒れはない。
スアロフスキーのパケが愛しくて愛しくて本気で買おうと思ってるアホがここにいます。