忘れ物のジル・スチュアート | うえだンちの日常

うえだンちの日常

日々の雑記。時々たっちゃまが出てきます。ジャニーズが嫌いな方はスルーでおk。

隠し持っていたわけではないですよ。

ただいろいろな箱の下になっていて忘れてただけで…


リップスタンド。
めっちゃカッコキャワで、実はこのスタンド目当てで買ったようなもん。

これもおまけでついてきた。
なんじゃこりゃ?と格闘すること3分。

スライド式の鏡でした。
キャワ。
リップスタンドと鏡は10000円くらい買うとおまけでついてくるんだった気がする。

リップグロウ バーム   01
実物はもっとベビーピンクというか、繊細な色味だお。
すっぴんでも浮かない所がいい。

リップブロッサム ベルベット 12
色味はボルドーに近いかな。
これを今使わずしてどうする。ガシガシ使っていくお。

リップエッセンス。
ハンドクリームと思わせときながらリップクリームきたー!
ジューシィーサニーフローラルの香り……ってどんな香りやねん。うーん、でも爽やかな香りではあるお。

エブリシングミスト

顔にも髪にも体にも使ってOKらしい。
ってこれもジューシィーサニーフローラルの香りかーい!
ボトルが可愛すぎて使うのもったいない✨