病院 入院 20日目 | *でべちゃん*の独り言&愚痴

*でべちゃん*の独り言&愚痴

炎症性腸疾患(クローン病)、料理、治療、小腸ストーマ記録、 介護食、日常生活の愚痴、体調
コンビニなど食べ物の事、趣味 書いてます。

申し訳ないですが、通院している
地名、病院の名前は伏せさせていただきます。

気付いても、

大人な対応をよろしくお願い致します!




朝 主治医、担当医、研修医と一緒に回診
採血結果問題無し 今日から1食開始
木曜日に、点滴の針を抜き 退院の
話しがありました。食事の件は、
野菜🆖は、無理なので、避けて
食べるように言われました。
パンも無理 うどんになりました

自分の場合 茹でた野菜がおかずなので
茹でた固いキャベツで、固い大根 味無し
野菜は、固く 味が無いので、美味しく
無い  

夜にも 回診 食事開始したので、様子を
見に お腹の痛みなどがある事を話そと
したけど 医師が来たときは、痛みが無
く 居なくなかったら痛み出てきた
不思議なお腹

今日は、リハビリを開始 🚶‍♀️🦶

リハビリテーション実施計画
午後から 15分


理学療法士さんが病室に、来て

🦶両足首のマッサージをしてくれ


最後に、病棟の中を少し🚶‍♀️歩き 終了

明日も同じリハビリをする予定

検査

採血

問題無し

治療



エルネオパNF2号輸液
10時~10時

追加点滴

鉄剤


エレンタール 4袋




りんごジュース+ゼリーミックス+
トマトフレバー


コーヒー味フレバー


パイナップル味フレバー



グレープフルーツ味フレバー

クローン病 食事 (昼)



消化器内科の薬を服用

体調

エレンタール4袋になり お腹がパンパン 張った
感じ、強いお腹の痛み 痛みの波がある感じ、
吐き気 関節痛 あり食事開始したけど1割り
ぐらいしか食べなかったけど エレンタール
4袋は つらい 普段は、エレンタール3袋と
1食でお腹一杯になるので 点滴治療を
やっているから