病院 消化器内科 | *でべちゃん*の独り言&愚痴

*でべちゃん*の独り言&愚痴

炎症性腸疾患(クローン病)、料理、治療、小腸ストーマ記録、 介護食、日常生活の愚痴、体調
コンビニなど食べ物の事、趣味 書いてます。

申し訳ないですが、通院している
地名、病院の名前は伏せさせていただきます。

気付いても、

大人な対応をよろしくお願い致します!


今日は、消化器内科の診察日で、病院に
行きました。朝早く行くので行くのが
辛い 採血の受付朝から患者は、人混み
をかき分けて走りエスカレーター乗って
いる時 後ろから突き飛ばされ毎回恐怖
朝から徒競走情態 元気な患者たち 早く

受付したいみたい 採血、尿検査ある人は直接
採血受付に行くので長い行列になる

 待ち時間長いし、診察順番早い番号でも
いつも後回しされる 後から来た人が
早く診察して貰える 終わっても会計
が遅い 長い時で1時間以上待ち 

外で、待っている時は、寒いし、最近駅周辺
で、🐗いのししが出て注意するように言って
るし、病院の周りに林があり🐗出没しても
おかしくない場所に病院があるので、心配
でも寒いので、🐗は、大丈夫かも?

毎年冬の期間は、屋外ストーブ設置して
いたけど、安全性、地球温暖化、環境
のために廃止になりました。外で待つ
場合は、防寒対策をして並ぶように
貼り紙が貼ってました。凍える🥶

その後院外薬局で、薬をとりに行くので、
大変 量の多く重たいエレンタールの箱を
運び車の中に積み込むのが、時間がかかり
疲れる😣💦⤵️めまいがして倒されそうに
なる 薬局の人は、手伝ってくれないので

検温
消毒
体調は、関節痛、腹痛(激痛)、吐き気継続中

採血の結果問題無し 継続して薬を
服用  リンヴォック錠  30mg

症状は、寒さの影響だから問題無いと言われ
ました。

検査
採血の結果





処方された薬
薬剤師にリンヴォック錠  の事を聴いたら
飲んで2時間で効果が高くなるので、排泄
しても効能に問題無いと言われたので、
安心しました。

お昼ごはんは、セブンイレブンで、買った
パン

ホットドッグ