リンヴォック 飲み薬 | *でべちゃん*の独り言&愚痴

*でべちゃん*の独り言&愚痴

炎症性腸疾患(クローン病)、料理、治療、小腸ストーマ記録、 介護食、日常生活の愚痴、体調
コンビニなど食べ物の事、趣味 書いてます。

申し訳ないですが、通院している
地名、病院の名前は伏せさせていただきます。

気付いても、

大人な対応をよろしくお願い致します!


リンヴォック 飲み薬 8/26~服用して

効果は、まだわからない

腹痛、関節痛、だるさ、筋肉痛あり

服用から気になっていた事があった



便の話しで、すみません😣💦⤵️

ストーマから排泄後 便を確認していたら、

白いカプセル錠が排泄されていた

疑問に思っていて、ストーマの中の排泄

を確認しました。



確認したら、飲んだリンヴォック が
小腸で、消化しないで、排泄されて
るかもしれない

小腸ストーマなので、大腸を使っていないので
大腸で消化する薬は、消化しないで、小腸
から💊形のまま排泄されてしまう
退院後の診察の時に 飲み薬が排泄
されているのか?医師に聞いて
みるつもりです。自分の勘違い
ならいいけど 心配です。

小腸ストーマで、リンヴォック 飲み薬
を服用している方居たら 飲み薬💊排泄
されているか?教えて下さい