セブンイレブン ポテトチップス | *でべちゃん*の独り言&愚痴

*でべちゃん*の独り言&愚痴

炎症性腸疾患(クローン病)、料理、治療、小腸ストーマ記録、 介護食、日常生活の愚痴、体調
コンビニなど食べ物の事、趣味 書いてます。

申し訳ないですが、通院している
地名、病院の名前は伏せさせていただきます。

気付いても、

大人な対応をよろしくお願い致します!

家族が食べたお菓子
ポテトチップス








体調

深夜から朝にかけて、激痛
痛み止めを飲んでも痛くなり
市販薬 ブスコパンを飲み1時間
激痛耐え少しは、痛み収まり
ました。最近 梅雨入りしてから
自律神経、持病の悪化している
自律神経わるいので、蒸し暑い
のに、体暑いのにあまり汗をかかない
蒸し暑いので、吐き気、めまいが
強い、水分補給しても小腸ストーマ
なので、すぐに排泄されるので、
熱中症、脱水になりやすい

クーラーで、体を冷やすとお腹が激痛に
なる。冷えるので、暑い季節は、スーパー
お店など行くのが辛い 腸がねじれる激痛
の痛み、脂汗 家では、換気よくして
扇風機を保冷剤で首、頭を冷やしいる