病院 皮膚科 | *でべちゃん*の独り言&愚痴

*でべちゃん*の独り言&愚痴

炎症性腸疾患(クローン病)、料理、治療、小腸ストーマ記録、 介護食、日常生活の愚痴、体調
コンビニなど食べ物の事、趣味 書いてます。

申し訳ないですが、通院している
地名、病院の名前は伏せさせていただきます。

気付いても、

大人な対応をよろしくお願い致します!


感染対策をして、病院に

病院入り口で、検温、


測定したら、32℃正常と機械が言っていた
機械あてにならない あり得ない体温の値
手の消毒

今日は、皮膚科の診察日で、
病院に行きました。

受付をしたら、コロナの問診票を記入




病院の中は、混雑してました。

感染予防のため医師と患者の間に
仕切り


いつもと同じように、皮膚の状態

写メを見せて、次回の診察予約を

しました。



院外処方




薬の処方に、時間がかかるので、
ドラッグストアで、買い物