和風レストラン まるまつ | *でべちゃん*の独り言&愚痴

*でべちゃん*の独り言&愚痴

炎症性腸疾患(クローン病)、料理、治療、小腸ストーマ記録、 介護食、日常生活の愚痴、体調
コンビニなど食べ物の事、趣味 書いてます。

申し訳ないですが、通院している
地名、病院の名前は伏せさせていただきます。

気付いても、

大人な対応をよろしくお願い致します!

テイクアウトした商品


サラダうどん
天丼、カレー丼

家族が食べた丼
カレー丼
カレールーは、レトルトカレー
みたいな感じ

ご飯の量が多い

一度食べたから次は、いらない

と言われた。


家族が食べた感想です。
天丼
しいたけの天ぷら、えびの天ぷら、

かぼちゃの天ぷら、なすの天ぷら、

ししとうの天ぷら?、

いかの天ぷら入り

注文した時に、牛丼と言ったけど

従業員が聞き間違えをして、天丼

になっていた。忙しいので、

仕方ないけど、天丼美味しかった

みたいで、良かったけど


自分が食べた

サラダうどん

野菜たっぷりで、麺が弾力があり
美味しかった

サラダテイクアウトできるみたい

なので、今度 テイクアウト

してみたい




お持ち帰りメニュー




テイクアウトをする時は、

クーラーボックス、保冷剤を用意を

して、買いに行きます。



買った食べ物を入れ、保冷剤

で、食中毒予防

スーパーでも、生物は、氷をもらった

り、ドライアイスをもらい

クーラーボックスに入れて

持ち帰ります。