特定疾患 更新 | *でべちゃん*の独り言&愚痴

*でべちゃん*の独り言&愚痴

炎症性腸疾患(クローン病)、料理、治療、小腸ストーマ記録、 介護食、日常生活の愚痴、体調
コンビニなど食べ物の事、趣味 書いてます。

申し訳ないですが、通院している
地名、病院の名前は伏せさせていただきます。

気付いても、

大人な対応をよろしくお願い致します!

特定疾患の書類を頼み

3週間待ったけど連絡がないので、

昨日、病院の診察があり、受付で、

聞いたら、先月の終わりに、書類

が出来てたみたいと言われました。

早めに、申請出来たのに

受付で、聞かなかったら、放置

されていたかも




朝イチで、手続きをしました。

手続きを終わり、部屋の外に

出たら、手続きを待っている人が

5人いました。

無事に更新の手続きが、出来ました。