また更新が空いてしまいましたアセアセ
も〜子供達の事でバタバタと•••
そしてイライラと•••

そんな生活の中、変わった方に
遭遇してしまいポーン
どんな方かと言うとですね•••

横断歩道を渡らずにずっと立っている
年齢不詳の女性!
渡らんのかな〜?と思い左折した途端
こちらを見ながらダッシュで渡り始める!
危機一髪でぶつかる所でした!
その後、車が来るまでど真ん中で
待って車が来たらまたダッシュして
両手で中指立てるのエンドレス煽りw
あたり屋か???
突っ込まれたらたまったもんじゃないから
辞めてもらいたいですよね( •́ㅿ•̀ )

昔から
ハンドルを握るという事は
他人の命も握ってる!と言いますが
自ら当たろうとしてくるヤカラと
接触してしまった場合の過失って
どーなるのかな?

運転される皆様☆*゚
お気をつけ下さいねヾ(・ω・`;)ノ