おはようございます。
なんとファスティング、置き換えを
はじめて10日目となりました(^O^)
大きな変化はないですが、地道に続けていきたいと思います。
ファスティング始める前と比べると
お腹の調子は ◎ です ♡ ♡
このまま、体重も減ってほしいです・・・・
女の子の日が終わったら、引き締めトレーニングとゆう
筋トレと体幹トレーニング 再開したいと思います(´▽`)
うーんと、これは何年前だ??
3年くらい前のです、その頃と比べるといまはふっくら・・・・・(´;ω;`)
がんばります!!前の体型に戻すまで頑張るぞ!!!!




