おはようございます。

 

 

なんとファスティング、置き換えを

 

はじめて10日目となりました(^O^)

 

大きな変化はないですが、地道に続けていきたいと思います。

 

 

ファスティング始める前と比べると

 

 

お腹の調子は ◎ です ♡ ♡

 

 

このまま、体重も減ってほしいです・・・・

 

女の子の日が終わったら、引き締めトレーニングとゆう

 

筋トレと体幹トレーニング 再開したいと思います(´▽`)

 

 

うーんと、これは何年前だ??

3年くらい前のです、その頃と比べるといまはふっくら・・・・・(´;ω;`)

 

 

がんばります!!前の体型に戻すまで頑張るぞ!!!!

 

 

 

 

 


おはようございます(´-`).。oO



ファスティング8日目。



体重を測りました。




な、ななんと 「1kg」減ってました〜!




お?効果でてる?でてるよね?


でもただ今、女の子の日なので

体重が減りにくいから、これ以上は

効果出ないかなぁ、今のとこ。


終わった後に期待してみます!!!


{36AD5F63-AD06-48E6-BEE9-66D04061370D}




今の体型公開( ´•̥_•̥` )



下半身もそうだけど二の腕とかもすごいです。


頑張って引き締めていきます!






 
 
こんばんわ〜〜( ˙༥˙ )♡
 
 
今一番欲しいものというと
 
 
「   一眼レフ    」
 
 
ペンタブも欲しいんだけど
 
今欲しいものは 一眼レフなんだけど
 
 
 
私カメラ詳しくなくて、
 
持ち運びするからゴテゴテじゃなく
 
コンパクトなカメラが欲しいんだよね
 
 
{A03D50BE-2E71-4615-8459-3BC2150ADF00}

 
 
こおゆうのとか?
 
 
意外とお値段もしちゃうので
 
機能性+値段 で考えたら
 
どんなのがいいか…
 
 
詳しい方いらっしゃいましたら
 
 
教えてくれると嬉しいです(*・ᴗ・*)و!
 
 
 
 
 
 



おはようございます(*・ᴗ・*)



2週間目突入です。



今日から飲む生酵素を2つに増やして

豆乳と割って飲んでいこうと思います。



{FF483EFF-D374-49FE-9F4E-5713692510C1}



置き換えで、朝は飲む生酵素(。・ω・。)



あまり苦ではないので続けられそう!



今日から女の子の日になってしまって

体重落ちにくくなるけど

あまり無理せず、ゆっくり頑張ります。



1週間経過、体重の減り無し。




おはようございます!


置き換えファスティング始めて

今日でちょうど1週間です!!



体重は、いまいち減らなかったですが



もう1週間、様子みながら続けていこうと思います。



{F02AC4FF-EA99-48B0-8D65-9E548FB1E679}




生酵素を飲むと、低カロリーで済むらしい。



あたしの場合、1袋しか入れてないけど

明日から増やしてみようと思います...♪*゚


まだまだ頑張ります(*・ᴗ・*)!!!