★KayaChaki★-120609_2119~01.jpg

★KayaChaki★-120609_2010~01.jpg





土曜ははずっとWDで
フロントも教えてもらって
初めて全頭巻いたの
あと休み時間の風景
みーちゃん
ありさちゃん
パッツ
みんな年上です(^-^)
年上は違うけど
同期だからお姉ちゃん的な感じ


先生に萱さん巻くの早いね言われた!
普通に嬉しい



でもくっそ汚い
笑える
左右対照じゃないし
端まで広がってないし
センター歪んでるし
ブロッキングが出来てないんだね



20分で全頭とか
まだまだ先は果てしないなこれ
ここからきっと差がついてくるから
ちゃんと毎日練習











てかさ
やっぱ結局は
自分が一番なんだよね
今やるべきことが一番
分かってるけどなんだろうね
このもどかしい感じ



置いてきぼりにされた感じ
でもそこはちゃんと
応援しなきゃなんだよね



ちゃんと卒業して
自分の行きたい美容室に就職して
立派な美容師になって見返す



見返すって言葉は
違うかもしれないけど
また2年後今と違う自分
見せれるように頑張る



中身も外見も
もちろん美容師としての技術も







今日も学校早く行って
勉強とデザインやろ