★KayaChaki★-120530_1749~01.jpg



今日のもりしょうは
いつもよりダンディ 笑


見た瞬間吹いた
でもちゃんと相談のってくれて
本気でいろいろ言ってくれる
つれとしてまじでいいやつです 笑





今日は学校前あいかと新宿


FOREVERとかルミネとかドンキとか
とにかく歩いた



今日遊んだ目的は
とりあえずお互い話したいこと
あったからってゆう理由
DOUTOR入ってめっちゃ語った
まじ語り合った
うちらほんと似てる
あいかの気持ち痛いほどわかる
うん、うちも経験者だからね 笑



あいかはガチでいろいろ言い合える仲
だからお互いダメなことはちゃん叱る
遠慮なんかしない 笑



なんかスッキリした
こんなことあいかにしか言えん


うちは専門卒業するまで
外見も中身も大人になってやる
2年後の約束のために頑張る
お金も貯める




DOUTOR出たあとは新大久保ふらふら
あいかん家行って休憩して
すぐ学校的な



今日も楽しかった
あいかありがとう(^-^)