★KayaChaki★-120523_1159~02.jpg



昨日ブレイドの授業に
タイム取りしたやつ
初めてだったからまじ汚い
超汚い
もっと細かくスライス取りたい


まじ一昨日夜中泣きまくって
全然勉強集中できなくて
テストも死んだ
早く学校行って勉強したけど無理だった
さいあく



あいかに話聞いてほしい



1限の授業心理学の授業で
200問くらいのストレステスト
したんだけどまじタイミング良すぎ
上手くいかないこと
多過ぎてイライラして
夜のメンタルもきてたから
かなり酷い結果だと思う 笑
次の授業結果くるから楽しみ 違うか



26日はダンス部会
学校もあるし行こうか迷ったけど
ダンス部会ったら
元気出そうだから行く
少ししかいれないけど



学校終ったあとは
Aクラの呑みなんだよね
実際行くのだるい
でも先月行ってないから
行った方がいいよね 笑
オールだけど次の日
バイトだから先帰ろうかな
さすがに体もたない 笑






とりあえず今日も学校頑張ろ