★KayaChaki★-120516_2157~01.jpg



昨日の写メかな?
りょうすけ×もりしょう
双子コーデな感じ


あいか りょうすけ もりしょう
タメ組仲良し 笑
休暇時間とかよく4人でふざけて
帰りも毎日一緒 笑




昨日の授業はずっとシャンプーイング
相モデルはうららさん!
まじ緊張ー
しかもうららさん
サロンでバイトしてて
経験者だから余計緊張ー
うちが先に技術者だから
わかんないことだらけで
まじ迷惑かけた(T_T)
毛先絡ましてごめんなさい(T_T)
いろいろアドレスくれて
わかりやすく教えくれたの!
ほんと大好き!


交代してうららさんの
シャンプーまじ気持ちよかった!
まじで超上手い
美容室でシャンプーしてる気分だったな



今日は学科2時間からのブレイド
今日は新しくリボンとツイスト!
ツイスト楽しい 笑



明日は学科day
1 メイク
2 メイク
3 メイク
4 デザイン


初めてのメイクの授業楽しみ
帰って来たらスキャルプのテスト勉強!


今んとこいつもクラス10位以内キープ
今回も頑張る


ブレイドのテストも
来週だからちゃんと練習しなきゃ


することいっぱい
練習で精一杯





寝る準備出来たから寝よ
まだ2:30だ
今日早い
おやすみ