★KayaChaki★-120511_2159~01.jpg

★KayaChaki★-120511_2157~01.jpg



金曜の写メ!
りょうすけ&おにも


てかやっと日曜って感じ
なんか今週長かった
今日バイトなくてよかったわ
この貴重な休み有意義に過ごさなきゃね



今週のことー


9日は呑み!
10円なだけあって
生もハイボールも糞まずい!
うん、いろいろ語った 笑
ゆみか じろう ともや昼間組最高!



10日は学校前にあいかと渋谷!
あいか前からスイパラ行ってみたい
言ってたから連れてってあげた 笑
あいか発狂してて可愛い~
FOREVER 21行って服買って
プリってあいかん家帰宅!
からのすぐ学校って感じ



11日は学校終ったあと
りょうすけ おにも ゆうだい あいかで
ジョナサンでパフェ 笑
みんなパフェ頼んだんだよ 笑
からの
かずき ゆうしゅん ゆうたの
昼間組も合流して8人で騒いでた!
クラブ行く組とわかれて
うちはゆうしゅんとゆうたと
真っ直ぐ帰ってきました 笑



12日は学校終ったあと
おにも あいかとラーメン
おにもの奢りー優男ー
ありがとう!



今日は20時から美容院でカラー!
カラモだから安くできる!
まだ髪色決まってないどうしよ 笑
それまではひたすら
WDとブレイドの練習のしてるなう



練習あるのみね