★KayaChaki★-ファイル0361.jpg

★KayaChaki★-ファイル0358.jpg

★KayaChaki★-ファイル0356.jpg




うちの相方あいか
可愛いでしょー


てか最近のうち化粧
薄くなったでしょー
プリ見て思った
夜間ギャルギャルしいやつ
いなくてなんか浮くから
化粧変えてみた!
どうでもいいねこんなん



そう、で、30日あいかが
ご飯行こうよって誘ってくれたから
馬場で2人で呑んだ



とりあえず語って語って
語りまくったわ
食べる呑むってゆうより
もうなんか話に夢中で
ずっと喋ってた 笑



で、なんか甘いデザート系
食べいね話してて
パフェ食べたいってなって
即行居酒屋出たうちら



ほぼ思いつきで行動すんの 笑



で、またノリでともやってゆう
昼間部の人にいまから新宿で遊ぼ
って電話したらほんとに来てくれて
新宿いろいろ探索して
お洒落なカフェ見っけて
超でかいパフェがっついた
楽しかった!





なんだろー
毎日充実ー
最近は学校前は昼間部の
ともや,ひかる,じろー
でガスト行って喋ったりね
うちは学校だから
いつも先抜けちゃうけど
でも夜間のうちと仲良く
してくれて嬉しい



昼間部の人と絡みなんて
ないと思ってたから
めっちゃ楽しい
夜間にはない楽しさね



髪色もそろそろ変えたい時期
とりあえず毛先に
ピンクかシルバー入れたい
適当に自分でやろ





明日の授業はずっとWDだから鬼!
とにかくいまは練習
ちゃんときれいに早く
巻けるようにするのが目標




がんばる!