暇更新です



学校にも慣れてきて
クラスの人ともいろいろ話したり
すごい充実してる
クラスの人はみんな
優しい人ばっか



最近はあいかん家に泊まって
朝までずっと
いろんなこと語って
朝帰りからの寝て学校!
授業終ってその日は
りょーすけ、おにも、ゆうだい
あいか、うちでサイゼで夜ご飯



なんかみんなで騒いでたら
終電の時間際どくて
ガンダで帰りました
帰れたからよし




日曜は久々バイト!



その日はダンス部
お花見だったんだけど
行けなくてまじショックで



したらまどかから電話来て
うちの誕生日のサプライズで
みんな昭島にいる聞いて
急いでモリタウン向かった!



すれ違いになっちゃってごめんね(;_;)



パックとかケーキとか顔面シュー
ありがとう(;_;)
家帰ってすぐまた
ドーナツ食べたのは内緒ね



うち夜間だから時間会わないし
なかなか遊べなくなりそうだな
って思ってたところに
まさかのダンス部に
会えてほんとに嬉しかった!
みんな大好き(;_;)



次の集まりはちゃんと
行けるようにするね!






あとは昼間部の亮太先輩から
TONI&GUYのコンテストの
モデルやって言われた
なんかよくわからんけど



まだ時間あるしカットとかカラー
いろいろ相談して決めるみたい



今日は早めに学校行って
授業遅れないようにカット進める
自主練ってやつ!






そろそろ馬場着くから
また今度