今日も一日おつかれです



学校が楽しくて楽しくて
学校始まってから
こんな時間まで
起きてられるようになった
あとは夜間だと
夜ご飯食べない日の方が
多いから体重減ってきてうれしい 笑



てかねやっぱ夜間だし
年上多いから
いままでみたいな
化粧だとなんか浮くから
最近つけまめっちゃナチュラル!
下まもめっちゃナチュラル!



髪型もちゃんと毎日
やってってるよ
高校は面倒だったけど
美容学校だから
そこはなんか
ちゃんとしなきゃみたいな



夜間だから髪巻く時間も
たっぷりあるから
ちゃんと毎日していける!



そんな感じでとりあえず今日は
荷物が多くて肩死んだ



今日は新宿でお買い物からの
あいかん家からの学校!



EGOISTでベルトとリング買ったの!
ベルト目当てで行ったんだけど
めっちゃ可愛いリングあって
それも購入 笑
あとSpiral Girlでジャケット買って
即行あいかん家!



授業で使うタオルとかリンス
買いに行って馬場うろついてた 笑
したら丁度、昼間部が終わる時間で
いろんな人にあって
授業頑張ってね言われて
2人してテンション上がってた



今日の授業はブロッキングと
ウィッグ流しで終わり
すっごい楽しかった!



授業終って
りょーすけ、もりしょ、とおるくん
つばさくん、あいか、うちで
はなまるうどんで夜ご飯!



みんな個性豊かでめっちゃ楽しい



夜間楽しー
年上たくさんだから
いろんな話聞けるのがいいとこ!



明日も一日がんばりますよ