★KayaChaki★-ファイル0346.jpg

★KayaChaki★-ファイル0350.jpg

★KayaChaki★-ファイル0344.jpg





みんな日美のお友達(^-^*)/
ゆみか,あいか,りりか,
もえ,みなみ,かにゃ


うち,あいか,りりか以外は
みんな昼間部の子たち


夜間なのに仲良くしてくれてうれしい!



今日は日美の入学式でした
もうね、会場入ったら
みーんな可愛くて
髪型も服装もお洒落なの!
こんな環境で美容の
勉強してくんだって思ったら
まだまだ自分だめだなって思った
自分磨き頑張る!



入学式やたら長くて
携帯いじったり爆睡したり



入学式終ったあとは
とりあえずうちは
あいかに会いたかったから電話 笑



あいかほんと可愛い!
岡山弁ほんと可愛い!



りりか,ゆみか,あいか,うちで
そのまま新宿でお昼ご飯



で、ぷり撮りにゲーセン
そこで、かにゃ,みなみ,もえに
会ったから一緒にぷりった


あ、じじいにも会ったよ 笑



そっから馬場に移動してカラオケ!



って思ったらめっちゃ混んでたから
ボーリングに変更
そのあとクラブ行こうって
なったんだけど
はしゃぎすぎて疲れて
りりかとか半寝だったからやめにして
あいかは用事があったからそこで解散



そのあとうちは渋谷行って
適当に見て帰宅コース




次の登校日は9日!
18:00登校とか
なんか違和感よね 笑



とりあえず早く授業したい
もう楽しみすぎる
早く実習したい
こんなに勉強したいって
思ったの初めて



あと、クラスも
夜間メンバーどんな人いるか
地味に楽しみ 笑






とりあえず日美生に
なれたことがすごくうれしい