てかさー
今日でJK終わりだよ





最後の一日くらい
LJKっぽいことして
終わりたかったなまじで





卒業して改めて自分の
友達の少なさに気づいて
なんか虚しくなった 笑
ほんとにダンス部しかいないんだなって





昨日元中の人と遊んだんだけど
いろいろ高校の話聞いてたら
なんかうらやましくなったよ 笑
かなりグダってたけど楽しかった





てかなんだかんだ
入学式まで予定いっぱいになったかも
常に暇なうちにとってはうれしいかも





バイトだったり
ダンス部だったり
渋谷だったり
元中と遊びだったり





てかねなんか卒業してから
元中との絡み増えた感じ 笑





で、7日は美里と呑みいく
あの子オラオラだからこわーい 笑
うん、いろいろ語ってくる
この前の富士森のダンス公演んとき
素で普通に話せたの美里だけだったな






明日はバイトの前に
入学式の服探し行く!
やっぱスーツやめたー
ワンピースで行こー
いいの見つかるといいな





明日から日美生だうち(^-^)
教材も早く届かないかなー