こんにちは





今日はバイトーだった
平日だったけどみんな春休みだから
休日並に鬼忙しかった(-_-#)




レジ入ったらなかなか
抜けれなくて見事に喉潰れたさ



4月になったら日曜しか入れんし
そんなんじゃ迷惑かけると思ったから
3月いっぱいでクレープ
辞めるつもりだったけど
オーナーが日曜だけでもいいから
居てほしい言うから
続けることにした(^-^)



いまのバイト先は飲食店だけど
髪色もピアスも何も言われないから
日美入ってすごい助かる!



平日と土曜の昼間は違う仕事して
日曜はフリーでクレープ



でもなかなか学校前の仕事が
見つからなくて
まじで焦ってる状況
誰かいいの紹介してほしい(;_;)



アパレルやりたい(;_;)
それか美容室で(;_;)



てか早く入学式の服買わなきゃ
スーツかドレスワンピ
どっちにしようかすんげえ迷う



やっぱ無難にスーツなのかな?



あーもうほんと早く
入学式して美容勉強したい



楽しみなことありすぎる



夜間にしたからには
ちゃんと仕事して時間見つけて
いっぱい練習しなきゃ



これ目標!








信頼される美容師さんになりたい